スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豪雨。
気持ちいいくらい降ってますな(--;)
あぁあ~ 洗濯・・・。

昨日、休出した4人でいつもの店「笑笑」に行きまして
久し振りに飲みました。(基本ウーロン茶なのでw)
で、昨日もあまり寝られなかったし、今日は飲んだんだから
予選観終わったら、眠れるだろうと思っていたのですがこの時間。

で、ネイル塗り直したり。

今回はグラデーション(風?)。
←これぢゃわかり難いけど。


いつも上手くいかないんで今回は細かく重ねてみた。
今までよりは、比較的マシな感じ(当社比)ですw

とりあえず、塗ってるときに、耳が痒くなるとツライです(T▽T*)


<7:01 追記>
なんだかもの足りない感があったので
お花貼ってみました~♪
【 2008/05/25 04:53 】
日記。 | comment(6) | trackback(0)
<<モナコGP。 | home | モナコGP予選。>>
comment
眠れなかったみたいですね(>_<)

こちらも頭痛の痛み止めの薬が切れてしまって、

イタイです(T_T)

マツキヨ開店するまでガマンしなきゃです。

ネイル、きれいですぅ(^o^)
【2008/05/25 06:17】
by * とばねえ豚 *
頭痛、長引いてるみたいですね(>_<。)

薬局開くの、まだ先ですよね。。。

お大事に、です。


ネイル、褒めてくれてありがとございまっす!
【2008/05/25 07:06】
by * hana *
太陽が出ていたので、窓を部屋に風を入れていたら、

急に曇りだしました(>_<)

今日も天気悪いのでしょうか?

薬買いに行くまでは、雨降らないでほしいです(-m-)” パンパン

お花もかわいいですね♪

【2008/05/25 07:14】
by * とばねえ豚 *
頭痛、落ち着きましたか??

原因ちゃんとわかって、早く治るといいですね。
【2008/05/25 23:37】
by * hana *
お洗濯は出来ましたかぁ~

今日は天気も良くて、洗濯日和でしたね(^^)/


頭痛・・・ダメです(T_T)

治らないょ
【2008/05/26 21:47】
by * とばねえ豚 *
少しはよくなりましたか?

てか、コメントレス遅すぎですみません;;
【2008/06/02 00:09】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/285-b9707528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
