スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーヒージェリー。
フラペチーノ。

昨日、Yちゃんと遊んだときにスタバ行ってもらって飲んできたのですが。
そこには「あと3日!」て書いてあって・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン
そうやって書かれると、あと3日飲まなくちゃ!みたいな気持ちになってきて。
(だって、4日後には飲めないってことだしぃ・・・。)

会社の最寄り駅前(くらい?)にスタバあるので、
行くときに買っちゃおうかな、とか
お昼休みに買いに行っちゃおうかな、とか。
いろいろ考えちゃいますよねぇ。(えっ そうでもない?)
【 2008/06/02 05:19 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
<<3D。 | home | やきそば。>>
comment
毎日スタバ通った~?

あれは美味しかったぁ…(*´艸)
【2008/06/05 11:34】
by * ゎぃ *
最終日、飲み損ねました( ノω-、)
【2008/06/06 00:26】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/289-ee189f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
