スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった。
丑会@ちゅらさん家

いつものように、画像いっぱいなので続きに。

沖縄料理見たい人は(いるのかどうか謎だが。) どぞ。
【 ゴーヤチャンプルー 】

写真撮る前に、お皿に取っちゃったのでw

ちょと苦かったかなぁ。。。




【 フー(車麩)イリチィー 】

これおいしかった~♪






【 沖縄焼そば(ソース味) 】

もっちり感がいいカンジ☆

結構好きかも゚+.( ゝ艸 ・)゚+.




【 海ぶどう 】

どーも見た目からダメでした。。。

食わず嫌いってヤツです。

(ピンボケですなw)


【 ポチギ(沖縄ソーセージ) 】

たぶん。。。

なんか方言難しぃよね、沖縄。。。




【 ラフテー(豚の角煮) 】

のハズ。(どんどん怪しくなってるな;;)






【 スペアリブ 】

おいしかった。

やっぱり肉食獣ですからねぇ(。-∀-)




【 ポークのカリカリ焼 】

かな。。。
(音がいいカンジに聞こえたから。)

どーもスパムっつーのは抵抗が。。。

だって、自分の食文化にないんだもん(>_<。)

【 ゴーヤのかき揚げ 】

これも食べてない。。。






メニュー見てて、結構「はてな?」が多い。。。難しい(´・ω・`;A)
カクテルとかも泡盛ベースとアルコール度しかわかんない。味の想像出来ず。
食べ物も「はてなー?」が多い。

「聞けばどんなんが入ってるか、オレが答えちゃる」とS家さん。
ををっ さすが!と早速質問。

 「スペアリブは?」

 「ん?肉。」
 「あっ、あとね。サラダって書いてあったら野菜だから。」

ですよねぇ~(T▽T*)



そんなこんなで22時お開き。
今回の丑会も楽しかったo(≧∇≦o)!!

【 2008/06/06 01:01 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<うるさいっ。 | home | 珍しい。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/294-81cb485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
