スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3D。
お花、リベンジです(゚▽゚*;)

オレンジで元気なカンジ(?)
にしても。
やっぱり簡単には上手くならないッスねぇ。

前回、数名の方に
「右手どーするの?」と聞かれたので。
右手にもやってみたのですが…。
写真UPなんて出来ません(。。*)
右手親指の爪に、ちょっと切れ目みたいのを発見∑(O_O;)ぅぉ
もうそろそろ切り時なのかもしれないです。
全部切っちゃうか、親指だけ切ってあとは残すか考え中。
一般的には、どっち派が多いんでしょうね?

切ったらまた、ビーズで遊ぶのもいいかなぁって思ったりするけど
ここでしばらくお花作らなかったら、全然上手くなれないし。


と、なんかどうでもいいようなことがグルグルと( ̄▽ ̄;)
【 2008/06/07 08:44 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
<<タイピング。 | home | うるさいっ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/296-67e0b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
