スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カナダGP。
大波乱でしたねぇ。
いつも思うけどさ、CM多すぎだよ(--#)
1.クビサ(BMW)
2.ハイドフェルド(BMW)
3.クルサード(レッドブル)

BMW、ついに優勝。しかも1・2です。すごいなぁ。

SCが戻った瞬間に、トップ集団が一気にピットイン。そんで。
ピット出口の赤信号で止まったライコネンに、ハミルトンがつっこんだ∑(0д0;)
ハミルトンはどーでもいいけど、ライコネンもリタイア。。。
ふざけんな!!!ムカつくー(>_<。)
あまりに悔しくて、泣けてきたょ・・・。はぁ…(T-T*)
ハミルトンなんか、大っ嫌いだ!!

アロンソ、もったいなかったですね。好調だったし、表彰台見えてたのに。
一貴もかなりツイてない。。。ポイント獲得できたかもしれないのに。
せめて戻れていたらよかったのにねぇ。

あちこちでオーバーテイクし合ってて、レース的には面白かった。
マッサの2台抜きのときは、なぜかガッツポーズしちゃったしw

フェラーリとBMWのコンストラクターズポイント差が3ポイントしかない。
マクラーレンと20ポイント差になったのはうれしぃがw

次のフランスは、フェラーリ両ドライバーに頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト
【 2008/06/09 03:55 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
<<(。-`ω-)うぅむ。 | home | さすが。>>
comment
BMWは本当にすばらしい、おめでとうって心から祝福です。
HとTもいつまでまたせるんじゃーー。まだまだ無理っぽいけど。。。

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)&ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)両名に対し、次戦フランスGPで予選グリッド10番降格のペナルティを科すことを明らかにしたとさ。ハミはピットロード鬼門だね。キミは残念だったけどレース的には頂点は無理だったかね。

一貴!!よりウィリアムズ!!、そこでハード履くか?信じられない。が、
それより序盤のSC後の2位でアナウンサーうざすぎ。
不治はろくなのおらんね。

やっと今日ビデオ観戦してからのよいどれたわごとでした。
【2008/06/09 23:05】
by * よいどれおやじ *
グリッド10番降格!!ヾ(o゚∀゚o)ノきゃほーっ
今日1番の朗報ですw

一貴の作戦は、確かに信じられなかったですね。
そこでソフトでがっつり積むべきでしょ!な場面でしたし。
(そしたら完走してたかもしれないのに!)

あの実況、ホント変えてほしいッスね(--;)
【2008/06/10 00:22】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/301-b51491f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
