スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。-`ω-)うぅむ。
F1に夢中で、あまり時間の感覚がなかったけど、もう4時なのか。。。
寝るか否か悩みどころな時間ですなぁ(。=`ω´=)どぉしよ。
ビミョーに眠いんだけど、寝たら起きられなそうな・・・。
爪は切っちゃったから、マニキュア塗るのもなぁてカンジだし。
ビーズはあまり材料がないから、遊ぶのは無理なカンジだし。
特に読みたいと思う本もないし、ダラダラ書くネタも思いつかない・・・。

なんかすることとか、全然眠気がなければいいんだけど
なにもかもが中途半端で困りモノです(。-ω-)
【 2008/06/09 04:05 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<CDレンタル。 | home | カナダGP。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/304-5b074e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
