スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃんこに会いに行く。
いよいよ明後日なのです♪
よいどれおやじさんちのにゃんこたちに会いに行きますヽ(^▽^*)ノ
毎日のようにムービーを見せてもらってるけど、日に日に大きくなってる…。
初めの頃のは、本当にちっちゃかったのに。。。

おばさんちに仮住まいしたときに、初めてネコと同居(?)して
それまでは、がぜんイヌ派だった私ですが
ネコはネコでかわいいぢゃないか(〃゚∇゚〃)という発見できたのデシタ。

なので、すっごい楽しみなのです(。→∀←。)わくわく☆



つい、連れて帰っちゃったらごめんなさいw
【 2008/06/12 23:29 】
つぶやき。 | comment(4) | trackback(0)
<<朝ですねぇ。 | home | ダルい。>>
comment
私は、ちょーネコ派です。

昔、うちの実家でもネコを飼ってました(^_^)v

途中からイヌも飼って、ネコとも仲良くしてましたね。

明後日は、連れて帰ってきてくださいね(^o^)
【2008/06/13 00:36】
by * とばねえ豚 *
イヌとネコの両方なんて!!すてきです・:*ゞ(∇≦* )いいな♪いいな♪

ネコの、あの自分勝手さがわりとスキです。笑

連れて帰ってきたいです(。・ω・。)

でも…そしたらココ出て行かないとです(;・д・)やばぃ
【2008/06/13 01:05】
by * hana *
私、あの自分勝手さが、たまらなくスキなんです

(*/∇\*)キャ

両方飼っていたときは、ベランダで、イヌのお腹にネコがくっついて一緒に寝るんです(^^)/

かわいいぃ~♪


ちなみに・・・

私もネコを飼うには、ココを出て行かないとです(≡д≡) ガーン

【2008/06/14 08:32】
by * とばねえ豚 *
ペット飼うのも難しいですよね。
ひとり暮らしじゃ昼間ずーっと放置になるし…。


日頃の鬱憤(?)を晴らすべく、じゃれてきまぁす(´∀`*)
【2008/06/14 10:25】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/307-557001bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
