スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねこ。
会いに行ってきました!!癒されたぁ(^-^*)

画像多いから続きへ~♪
子ネコはやんちゃで遊ぶの大好きで。撮るのが難しぃ(^^;)
20080614_1りりしぃ!!(・・*)
ちゃんとカメラ目線!
男前~な1枚です(´∀`*)ステキ☆






20080614_2ちょっと角度が悪かったのよね。
こっちのコのがわんぱく(?)で
なかなかじっとしないカンジ。
ぶれてるのが多かったので…。

2匹は兄弟なんだけど
めっちゃらぶりー!!(*≧∇≦*)です!!





20080614_3遊び疲れた子どもたち。

私、そりゃあもぉ至福のときでしたぁ(^ー^*)
仲良し兄弟です。

帰り際も抱っこさせてもらったんだけど
本っ当にかわいいコたちでした。


連れて帰るって言ったら、断られました( ノω-、)
じゃあお土産にして、と言っても断られました(ノ_・。)ぅぅ (当然だって)

お料理もたくさん用意してくださいました。
これは一部ですが・・・。
20080614_420080614_520080614_6

おいしくいただきました(^^人)
奥さんもかわいらしいキャラな感じで。おふたりは仲良しだし。
娘さんはわざわざ挨拶に顔を出してくれて。
先住のにゃんことは遊べなかったのが残念だったけど…
本当に楽しいくて、ハッピーなひとときでした。


長々とお邪魔してしまってすみませんでした。
ごちそうさまでした(。・人・。)
【 2008/06/14 23:59 】
日記。 | comment(3) | trackback(0)
<<靴擦れ。 | home | 早く寝なくちゃ。>>
comment
昨日は遠くまでお越し頂きありがとうございました。
我が家に久々のお客様で妻も楽しかったと喜んでいます。
明るいうちから冷たいアルコールに溺れて自宅の安心感も手伝って・・・
去年のカナダGP見てた頃からの記憶があやふやです。ごめんさい。
娘がやってきてこのブログ見てすごいって関心してました。自分は今年になってから更新してないって、そんなんしてたなんて知らなかった。

こりずにまた遊びに来て下さいませ。
ニャンコ達(マー・ブー)もまたかまってねと言ってます。(おみやは無理ですが)
【2008/06/15 09:52】
by * よいどれおやじ *
にゃんこカワイイ♪

でも、ごちそうも気になる(/ー\*) イヤン♪

にゃんこに子供が出来たら、それを連れて帰るってのはどうっすか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/06/16 00:21】
by * とばねえ豚 *
* よいどれおやじさん *

会社へ行くのとあまり変わらない時間しかかからないので
そんなに遠いと思わなかったですよv(。・・。)

記憶があやふやなのは、いつも通りなので問題ないでっす♪笑

ぜひまた、じゃれに行きたいです!
連れて帰れないけどぉ(T-T*)


* とばねえ豚さん *

ごちそうも、おいしかったですよ~♪
持って行ったケーキも、ちゃっかり自分で食べてしまいましたし(^^;)

やっぱり、いつ誘拐してきても良いように
まずは「ペット可」物件への引越しですね( ̄ー ̄)ふふっ
【2008/06/16 20:33】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/310-f92654b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
