スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
靴擦れ。
左足の薬指が、ヒドイことになってます(>_<。)痛いっ
明日なに履いたら痛くないかなぁ。。。はぁ( -.-) =з
右足の外反母趾が、年々ひどくなってきている気がする。
あちこちボロボロだゎ( ノω-、)

最近は、夏特有の外暑い・電車寒いになってきて。
着るものもどぉすりゃいいんだか…毎朝悩む。(そうじゃなくても悩むけどw)

明日の服を考えてから、さっさと寝ようと思います。


今日は(静かに)眠れますように゚+.(>人<*)
【 2008/06/16 23:13 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<フランスGP予選。 | home | ねこ。>>
comment
大丈夫ですか~

私も身体がボロボロです(>_<)

運動しなきゃって思うのですが、なかなか出来ないですね(^_^;)
【2008/06/17 23:23】
by * とばねえ豚 *
私も運動したいと思うんですが、なかなか機会をつくるのが大変ですよね(^^;)

やる気の問題って言われたらそれまでなんですがw


体調、早く良くなるといいですね。
【2008/06/21 10:01】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/311-2a8f75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
