スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラインストーン。
かなり爪短いけど遊びました(≧∇≦)ゞ
今日のテーマぱ・*:.。.キラキラ .。.:*・゜
親指だけ違うデザインに。
ブリオンてば、ちょーちっちゃいので
細かーい作業でした。
ちょっと左寄りがポイント。
(なんとなく。)

薬指は真ん中に。
何が大変て。
デザイン決めるまでが(´゚ω゚` )ぅぅ
センスないんでねぇ;;


で、右手は中指だけに。
(指輪するしね。)
薬指と同じデザインで、真ん中に。
の、つもりだったのに
ちょっと曲がってるよねぇ(T-T*)


右手に施すのは至難の業です(>_<。)だって左手ぶきっちょ!!
ちなみに、右手は写真撮られるのが下手だった;;
【 2008/06/22 23:00 】
nail。 | comment(6) | trackback(0)
<<フランスGP。 | home | ヤバい。>>
comment
ラインストーンかぁい~(〃艸〃)

やっぱhanaさんうまいなぁ☆


私はそんな手のこんだことは一切出来ませんっ(*`・ω・´*)ゝ
【2008/06/23 10:24】
by * ゎぃ *
個人的には、爪短くてもありだなぁ♪な発見でした∬(^ ^∧)∬

次はストーンのせとく?( ̄ー☆
【2008/06/23 12:50】
by * hana *
ぜしっ(*`・ω・´*)ゝ

またオールですね…(* ̄w ̄)プッ
【2008/06/23 15:18】
by * ゎぃ *
オールっすね(;^^)ゞ体力心配w

これで、青系のストーン買う口実ができました(笑)
【2008/06/23 17:53】
by * hana *
ストーンはちゃんと持参しますゎよ~♪

私もオール体力心配…(TwT|||)
でもきっとなんとかなるハズ☆
【2008/06/23 18:15】
by * ゎぃ *
ををっ!持参てすばらしぃ☆
けど、私はただ買いたいだけなんだ!!笑

なんとかなるハズ・・・は、希望的観測ですねw
【2008/06/23 19:12】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/314-5dfcb496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
