スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フランスGP。
序盤、ピケJr.を応援してました。笑
1.マッサ(フェラーリ)
2.ライコネン(フェラーリ)
3.トゥルーリ(TOYOTA)

しばし、ピケJr.に「耐えろ!押さえろ!がんばるんだ!!」と応援してたら。
ハミルトンにドライブスルーペナルティで順位振り出し13位にw
思わず「やったーo(*≧∇≦)ノ」と叫んでしまいましたよ。

順調なペースだったライコネンが、ものすごい勢いでマッサに追いつかれ
挙句追い越され・・・。めっちゃくやしかった(ノ_・。)
あれはトラブル?だったんだよね??理由がよくわからん。
でも、2位はキープできて本当によかった。
1ポイントでも多く取得してってほしいですからね。

終盤は、ずーっとトゥルーリを応援してました。
昨日の予選時と同様、祈りのように指をからめたまま。。。
最後の10周は、その手に力が入りすぎていたようでしびれてました(・_・;)
一瞬ヒヤリとしましたが、表彰台にあがれてよかった!!ヾ(≧∇≦*)/
ちょっとウルッときちゃいましたよ。
今までで1番、純粋に日本応援したレースでした。笑
スポンサーサイト
【 2008/06/23 01:34 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<意固地。 | home | ラインストーン。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/315-ddbcfa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
