スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トーン。
友だちからの電話は「怒ってんの?」と言われ。
おかんからの電話では「あら。寝てたの?」と言われ。

疲れて声のトーンが低いだけで、本人フツーに話してるつもりでしたのに。
ヒトとの付き合いが、この世で1番難しぃと思えてならない夜でしたー。
で、疲れてんだからさっさと寝りゃあいいのに。
ちょっちネガティブハートなので、寝付けない感じなのでダラダラ中。
これが悪循環だぁね。
最近、あんまり眠れてないから、この疲労感=ただの睡眠不足かも;;
今日なんて、別にそれほど忙しかったわけじゃないし。。。


すみません。
ムダに見栄はりました。激暇でした。



仕事に全く関係ない話をヒトにふって仕事邪魔したり、
仕事に全く関係ない話をヒトにメッセで送って仕事邪魔したり。
みなさま、すみませんでした(。・人・`。)
ちなみに、残業するくらい忙しかったり、休出してるくらい忙しい方々に
邪魔しておりました。サイテー。
わかってんならするなよ!なことですよねぇ::



あぁあ~。このスッキリしない感がとってもイヤだぁ。
何もかもがイヤだー。全てが面倒だー。
もぉ、すっごいダメ人間なカンジだよ。。。

具体的に「今日はこれで疲れたんだ」とか「これがムカついたんだ」とか
そういうのが全然思い浮かばないのにダルダル。
世に言うただの暇疲れですかねw



明日…することあるんだろうか?(多少はあるだろうけど・・・。)
使えないヤツって嫌ね。



会社行きたくない病だな。
あれ?そういうのは5月病みたいなもの?


で、調べてみた。読んだのは→ココ

かかりやすい人のトコで∑(O_O;)
真面目でも几帳面でもないが、
頑固で融通がききにくいといった面も見られます。
は、思いっきり当てはまる。。。
まぁ、だからなんだというわけでもなく。(はぁ?)

何が言いたいのやら。最初っからか。



がんばって寝てみようかな。眠れるといいな。。。
【 2008/06/23 23:29 】
日記。 | comment(10) | trackback(0)
<<ふと。 | home | 意固地。>>
comment
私も先日の日曜日に休日出勤してるとき、

実家の母から電話があって出たとき、

寝てたの?

・・・

仕事だっちゅーの!!

私も疲れてたんでしょうかね(^_^;)


眠れるといいですね♪

(-m-)” パンパン
【2008/06/25 00:09】
by * とばねえ豚 *
仕事中なのに、ですか?!

よほど疲れた声をしていたのでは・・・?

働きすぎ注意ですよー。
【2008/06/25 01:49】
by * hana *
次の土曜は休日出勤ですなぁ~

また疲れた声出しちゃうかも(>_<)

仕事が忙しいのは全然平気なんだけど、

体調が万全なときに忙しくなって欲しいな(^_^;)
【2008/06/25 23:30】
by * とばねえ豚 *
私、日曜日チームでっす(たぶん)


体調、ホント早く良くなるといいですね・・・。
飲んでる場合ぢゃないですよ?!笑
【2008/06/27 01:39】
by * hana *
うー

私、土日チームなんです(>_<)

頑張らなきゃ!!

頭痛くないといいなぁ~(-m-)” パンパン
【2008/06/27 06:18】
by * とばねえ豚 *
せめてかたっぽくらいお休みしないと
治るものも治らないんじゃ…。

あまりがんばりすぎたらダメですよ?
【2008/06/27 06:32】
by * hana *
やっぱ、頭痛いですぅ

とりあえず、来月休みます(^_^;)

薬の量が増えたけど、痛いのはなぜぇ~

(/_<。)ビェェン

【2008/06/28 22:12】
by * とばねえ豚 *
徐々に効果のある薬と言っていたなら、きっとこれからですよ!!

それまではヤク漬けでファイトです・・・。
来月はすぐそこですから、もう少しの辛抱ですね。

来月といえば、ばーすでぃですね。゚+.*(+・`ω・)
【2008/06/28 23:25】
by * hana *
まだ飲み始めて2週間ですから、まだまだですよね♪

うんうん!(^-^)

休みも、ばーすでぃも、来週です!!

ちなみに、プレゼントはいつでも受け付けておりますm(_ _)m
【2008/06/30 12:41】
by * とばねえ豚 *
誕生日プレゼントといえば「ペッツ」ですよ?笑

お休みにのんびりまたーりしたら、頭痛も良くなるかもですよね。
【2008/07/01 22:59】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/317-466591ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
