スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
咳がなんだ。
昨日は全然咳が止まらなくて、結局朝6時半過ぎにうっかり寝てしまい
情けなく午後出勤。。。ダメな奴だ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今日は、食後に(珍しく)風邪薬を飲んでみた。
が、あんまり効果なし・・・。でも、咳がなんだ!!
今日は是が非でも…こうなったら意地で寝てやるもんね(; ̄ー ̄)フフン
明日からはがっつり作業発生(予定)。
また休日出勤とかになるかもなぁ・・・。

でもさ。
ユニバースの開発作業するの、ひとりっておかしくね??
というのは、やる気ない発言なのかしら?
やる気がないわけではないけど・・・他にいないって…。
何かがしっくりこない感ふよふよふよ~。(意味不明)

順調に進めばいいけどねぇ。。。
過去の実績からいくと、期待は出来ないw

がんばれ!自分!!
可能な限り、前倒ししてかないと!!
(なんかあったら、間に合わないゾww)
【 2008/07/03 23:13 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<病院。 | home | スクスク。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/338-e19b9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
