スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イギリスGP。
雨のレースでしたねぇ。
1.ハミルトン(マクラーレン)
2.ハイドフェルド(BMW)
3.バリチェロ(HONDA)

4.ライコネン。。。

ハミルトンかぁ(--#) まぁ、母国GPでの優勝おめでとさん。
(どうでもいいけどね。)
最後10周のアロンソvsコバライネンは面白かった。
さすがアロンソ!かっこいー。粘りきれなくて残念だったなぁ。

残念といえば、一貴も最後トゥルーリに抜かれてもったいない。
あと少しで終わりだったんだから、粘りきって欲しかったゾ。

マッサは調子悪かった?スピン多かったような・・・。
でも、完走出来ただけ良かったのかな。


これで、ライコネン、マッサ、ハミルトンが同ポイントで並び
2ポイント差でクビサが控えてて・・・。
シーズン中盤、誰かがぶっちぎりでないのは良。
後半戦もまた面白そうだな。
【 2008/07/07 01:04 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
<<咳止まんないし。 | home | 味醂干。>>
comment
昨日は結局耐え切れずに番組開始と共におねむ。
今日はお疲れ状態なのにたったいま帰宅。
ちょっと残業後飲みに誘われほいほいついていっちゃいました笑笑。

早めに帰ってビデオ見ようと思っていたのに昼休みに結果知ってしまいましたから。。。
1ハミ 2ニック 3バリなんでバリ?
何があったかと二度見しちゃいました。
忘れた頃にビデオ見よっと。
(忘れられるわけがない)
【2008/07/07 23:27】
by * よいどれおやじ *
うーん。きっと忘れはしないですよね(^^;)

なので、さくっと観ちゃいましょうw
【2008/07/08 04:38】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/345-68af0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
