スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あらら。
2時ですよ…。
頭もアホアホですよ…。
ダルいし眠い。

なんで寝れんがーっ!←キレてどうするが

あー。会社行きとーない。
イヤイヤ。働かざるモノ食うべからず。
生きてくためには働かんと…。



面倒くさいちや。
(なんかヤケ気味?)


やさぐれてどうする。
イヤ、家出はせんけんど。
一人暮らしで家出したち意味ないし。
ボケてどうする。
(ボケきれてない感あるし)



あー。そもそも。
こんな自分をどうしたらいいがやろ?(--;)ったく



ていうか、ホントなんで寝れんがやろぉ…。
フツーにツラいけど、これ。

仰向けがしんどーなって。
横向いたら、下の部屋でかけちゅー不愉快な音楽聴こえるし(-_-)いらん。



と。
ちょっとだけ土佐弁テイストで。←軽く病んじゅー感じやね
記憶あやしぃきオリジナルかもしれんけど。
お大事に。





間違えてつい読んでしもうたアナタ(*・・)σ
お気の毒に…。
あんまり気にせんとって。

あー。違うな。
全然気にせんでいいき。
【 2008/07/09 02:21 】
e-mail
| home |
