スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試してみた。
ネイルの落とし方で。

1.コットンを4つにカットする。
2.切ったコットンに除光液を浸し、指に乗せてしばし待つ。

で、結構落としやすいとあったので、試してみた☆
1.コットンを4つにカット。

10本分用意するのに、3枚カット。
余った2枚は次回へ繰り越しw

はさみでまっすぐ切るのが下手なので
ちょっとがんばりましたo(・ω・´o)←ムダに。





2.除光液を浸して乗せる。

のせてみました!


写真を撮ってからコシコシ…と。






。゚+.*。完成。゚+.*。


先日塗った、3色フレンチを落としたのですが
予想以上にさくっと落とすことが出来ました。

おぉっ!
Σ(o>艸<)すごいですっ


軽く感動したくらいです。


急がば回れ、というか。
ゎぃちゃんにもススメたいと思いました。笑
【 2008/07/12 00:51 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
<<走ってしまえ。 | home | かんぱーい。>>
comment
おぉぉ(ノ≧▽≦)ノ

その落とし方は考え付かなかったデス~☆
今塗ってるネイルを落とす際には是非チャレンジしてみたいと思います♪

最近ネイルのバリエーションが減ってきてあんま可愛く出来ないんだよねぇ(T-T*)

昨日も塗り塗りしましたが結局いつもと似たような形だし(〃´o`)=3
【2008/07/14 10:44】
by * ゎぃ *
なかなか良かったですよ゚+.( ゝ艸 ・)゚+.


あれこれやってみたくても、自分じゃ上手く出来ないもんね(>_<。)

また塗らせてね~☆
【2008/07/15 21:21】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/357-496bc5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
