スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤだなぁ。
毎日毎日眠れないのってホント嫌ね(; ̄д ̄)=3
こういうのもストレスなのかねぇ。
自分のことだけど、かなり嫌気が差してきてうんざり気味だゎ。
眠いんだけどなー。なんで寝付けないのか、よくわからんw

というわけで、今日もまたダラダラとー。
と、思ったんだけど。
みょーにイライラしてるせいか、あんまり思い浮かばない(-_-;)ダメぢゃん
でも、布団でゴロゴロも疲れたので軽く気分転換。

ケータイ。

DoCoMoが海の日で1年になるから、機種変しようかと。
F906iN906iμ で悩んでみたり。
Nのピンクがかわいいんだけど、個人的には
二つ折りはふた側(?)にカメラがある方が好ましいので
やっぱりFかなぁ…とかね。
ちなみに今は、F904i でわりと気に入っている。
iモードが速いと聞いたので、変えようかなって・・・。


ゎぃちゃんとデート。

19日、お茶デートなのダo(*≧∇≦)ノきゃほーっ
久し振りに会えるので、とっても楽しみ☆
職場は近いのに、あまり会える機会がないのは、なじぇ(?´・ω・`)
 答え:ゎぃちゃんは忙しいから。
なのに、いつも頑張ってるゎぃちゃんを、内緒だけど尊敬しています。
私もがんばらないと・・・。


今度の休日。

出勤するか否か悩みどころだなぁ。
別に出なくても間に合う(ハズ)なのだけど、前倒して終わりたい。
あ、仕事って前倒すタイプ?ギリギリでやっつけるタイプ?
私は締め切り前に終わりたい方で、ギリギリって自分が落ち着かない。
あちこち抜かってるから、修正するためにもなる早で一段落しないとね。笑


夕飯。

食べるの忘れてました∑(0д0)←今更思い出した。
おやつ食べちゃったんで、あんまりお腹空かないなぁ・・・で
こんな時間になってるし;;
これから作っちゃおうかなぁ、焼きそばw
またもやしが残ってるんだよぉ(ノ_・。)←学習能力ゼロ。
思い出したらお腹空いちゃうんだよねぇ。
いっそ、朝まで忘れていたかった・・・orz
どうせ寝られないんだから、食べてしまおう!


というわけで、焼きそば作ってきまーす☆三ヘ(*^-)ノ善は急げなのダ





<02:43 追記>

でっ ごちそーさまでした☆
焼きそばの写真ばっかり貼ってもしょうがないのでw

お腹が満たされれば眠れるかと思ったけど、そうでもないようで。
だんだん、寝てもいいのか?という時間になってきたなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/07/16 01:58 】
つぶやき。 | comment(3) | trackback(0)
<<白ベース。 | home | わりと涼しい。>>
comment
Fケータイかぁい~(yωy*)
Nも可愛いけど、Fのがぃ~☆

お茶デート私も楽しみです♪
昔は毎日会ってたもんね~☆

内緒って~…本人読んでるから内緒ぢゃなくなっちゃってますけどぉ~(T▽T*)

…ありがちょ♪
後1ヶ月半がむばりまっす☆⌒(*^-゚)v
【2008/07/16 10:29】
by * ゎぃ *
携帯は、サマンサ携帯でお願いします。

すごく薄くて、よかですぅ~(^o^)

Fは、次のモデルも似たようなものになると思うけど、

サマンサとコラボは、これで終わりかもだし。

買うなら今だぁ~(^^)/
【2008/07/16 21:04】
by * とばねえ豚 *
>ゎぃちゃん

まだ悩んでるんだよねぇ(^^;)
でも、今がFだからまたFにすれば使い勝手が似てるかな、とか。
で、ちょっと優勢です。笑

週末のお茶を楽しみにがむばらねばp(・`ω´・+)


>とばねえ豚さん

薄いけど、薄さは求めてないというか・・・。
ただひたすらあのピンクが呼んでるというか。笑
NECのサイトで詳細を見てみたけど、機能的に魅力が欠けるかなぁ…。
個人的に「それいらないなぁ」みたいな(^^;)

もーちょっとじっくり考えてみまぁす☆
【2008/07/16 22:23】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/366-e11e2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
