スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のお茶デート。
昨日の日記を今日書くなって(--;)

いやぁ、いろいろと急展開があって帰宅が午前様だったので・・・。
時間はたっぷりあるから、ムダにダラダラ書くぜっ(・"・;)ホント、ムダデス。
いつもの如く、待ち合わせは当日昼頃決まり。(遅)
あまりにも暑かったので、真昼間には外に出られず15時半。
(でも変わらず全然暑かったけどw)

そして、場所もいつもの如く新宿で待ち合わせ。
詳細は決めてなかったけど、たぶん西口で。笑

と思いきや Σ(・ω´・ノ)ノぇぇぇ!!!

臨時お楽しみ会開催することになりまして。
(今月最初に予定していたけど、私の風邪で流れていた…。)
急遽、場所を東京に変更。

千代田線二重橋前で降りて歩いたんだけどさ。
待ち合わせ八重洲南口にしちゃったんだよね。反対側なんだよね。
すっごい歩いたから、めちゃめちゃ汗かきましたよ(´・ω・`;A)
次回(があるなら)エアコン効いてる地下にしましょう。←軽く学習w

とりあえず、ゎぃちゃんとお茶しまして。
たいして喋ってないように思っていたのに、あっという間に1時間強。
彼女と会うといつも、時計を見る度に、その経過速度に驚きます。
それだけ楽しいという証拠でもあるのでしょうけど、
でも毎度驚きます。(わかったって。)

待ち合わせ時間に電話がきまして。
「もうお店入ったからー。」  と。
あのぉ・・・・・。

お店どこかなんて全然聞いてませんから(--;)

よくよく聞くと、記念すべき第1回開催場所のお店でした。
ヤエ地下にいたので、どの階段からあがると丁度良いのか
ちょっと周りのお店にも気を取られちゃったりしながら(すみません)
ゎぃちゃんとふたり、仲良く歩いておりました。

人の(というか私の)記憶は(かなり)曖昧なものでして。
そんなものを頼りに歩いていたので、軽く迷子状態に陥ってみたり。

かなりムダにゎぃちゃんを歩かせました;;
ホントすいませんでした(T▽T*)


そして。
ドリンクも注文せずに待っていてくださったお二人にも。

本当にすみませんでした(>ω<、)


と、まぁいろいろありましたが無事(?)合流。
個人的ちょー久し振りにウーロン茶からじゃなく、
アルコールでスタートしました。わりとマワりました。わりとね。

2時間ほどですかね?お店追い出されまして。
(最近じゃ予約したときのお約束ですね。)
お楽しみ会開催時マニュアルのとおり、2次回はカラオケへ。

4人いるのに、ゎぃちゃんとふたりで行くよりハードなカラオケ。
昨日は記録的なハードさでした。(まぢスゴかったんだ。)
お楽しみ会開催時ルールブックには

曲と曲の間があくのは失礼だゾ

とあるので、次を入れておかなくてはならないのです。
歌ってる最中にあのリモコンが回ってくるのはかわいいもので
気が付けば、これから歌うぞ!とマイクを持ったときにリモコンが…。

早く回ってくると、すっごい悔しいんで
ちっくしょ~。次の人にも即行回してやるー!
てな具合で・・・。
趣旨から逸れたところでバトってるような感じでした。笑

そんなバトル(?)が続くこと4時間。(遊びすぎ?)
帰りは見事に終電でした。
土曜日でもあんなに混んでるんだねぇ。予想外でした。

新宿駅で、人が線路内に降りた(落ちた?)らしく緊急停止の音が。
緊急事態の音だから仕方ないのかもしれないけど、
もうちょっと耳あたりの良い音がいいなぁ。。。

ウチに着いたのは午前1時くらいでした。
F1の予選が1時半過ぎからだから、ちょうどよかったですw



予選を観て、1日の最後にがっくりしてしまったワケですが
楽しくていっぱい笑って、かなりすっきり感がありました。
やはり、ときには弾ける時間と、共に弾けられる仲間が必要ですね。


お楽しみ会メンバーのみなさま、ありがとうございましたo(_ _*)o
【 2008/07/20 20:50 】
日記。 | comment(12) | trackback(0)
<<ブルー系。 | home | タバコ屋のおじちゃん。3>>
comment
土曜日はお疲れ様でした♪
連休初日からあんなに飛ばしたのは何年振りだろって感じでした☆

みんなにパクってもらえるようなネタをこれからも書きたいと思いまふ(* ̄w ̄)プッ

でも1回300万円どぇ~す♪


またお茶してください(yωy*)
【2008/07/22 10:38】
by * ゎぃ *
お茶はするけど、300万円は払いませーんw
【2008/07/23 20:58】
by * hana *
300万でも900万でも全てMさんに回してください。
今日は、ITb Cycle2キックオフばっくれてるし。。。
毎月1億売り上げているらしい~~
【2008/07/23 21:07】
by * よいどれおやじ *
あぁ、請求はすべてそこに回すのが正解ですねw
【2008/07/23 21:25】
by * hana *
早めに請求書回さないと。。。
明後日振込みありませんからーーー。
【2008/07/23 21:28】
by * よいどれおやじ *
早めに回しても、振り込まれるか否かは運ですからww
【2008/07/23 21:40】
by * hana *
午後にいっしょに銀行回り。
いつもの風景ですよねーー。

運だめしに、900万の請求書回しちゃいましょう。
運がよければ、振り込まれているかも。
パーーーーーーーット記憶なくすまで飲みましょう。
当然から揚げは食べ ホーダイです。
【2008/07/23 21:47】
by * よいどれおやじ *
記憶なくすのは、よいどれおやじさんの十八番じゃないですか♪

から揚げ食べホーダイは、ゎぃちゃん大喜びですかね?!
(そんなに食べられない(>_<。)とか言いそうだけどw)
【2008/07/23 21:50】
by * hana *
からあげ食べ放題…(ノ≧▽≦)ノ
魅力的です♪

唐揚げ食べ放題で飲み放題で記憶なくなるまで飲み明かしましょぉ(o≧∇≦)o
【2008/07/24 10:20】
by * ゎぃ *
食べ放題ったってそんなに食べないくせにぃ。
【2008/07/24 21:28】
by * hana *
>>唐揚げ食べ放題で飲み放題で記憶なくなるまで飲み明かしましょぉ

記憶はいつも、、、なくしてますからーーー。。。

>>午後にいっしょに銀行回り。
いつもの風景ですよねーー。

明日のお昼は別行動ですね。
つまんないから休んじゃおうかな。
【2008/07/24 22:49】
by * よいどれおやじ *
お昼はみんな別々ですね。
きっといっしょに銀行は行かないと思うので。。。

でも、そんな理由だったら会社来てください!!
いっしょにタバコ行きましょうよw(仕事じゃないんかいっ)
【2008/07/25 00:25】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/375-bac1795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
