スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルー系。
足が青ですし…と思って手を塗り直し。
決して、すっごい暇ですることなかったワケではないですよ?!
水色グラデーション(のつもりw)

先日、ゎぃちゃんにこのポリッシュ
良さ気だよとは言ってみたものの、
実際使ってないものをネットの情報だけで
伝えてしまったのよね↓

で、300円割引券あったから
買ってみました。笑
(近所のDSで420円。プチプラ☆)


すごく薄付きで、2度塗り以上でないと色が出ない。
早く乾くわりには、ムラになりにくい。
でも、だからグラデやり易いような・・・。個人的には気に入りました。

ストーンは交互に色を変えてみた。
(サファイア・ライトサファイアのテレコ)
うーん(。-ω-)この写真でも
わかりにくいかも;;

涼しげでかわいい。(自画自賛)

ゎぃちゃんが気に入りそうなイメージで
塗ってみたんだけど・・・
「次、これやんない?」
と、ウチにおびきよせよーと思いましてw

せっかくなので同系色記念です。


やっぱりネイル塗るの楽しいっ(*・v・)



もうすぐF1のOA始まります。
番組終了後は、このウキウキが倍増してるといいなw
【 2008/07/20 23:52 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
<<ドイツGP。 | home | 昨日のお茶デート。>>
comment
ヤバイっしょ~☆
そのブルー…♪

ちょぉ~かぁぃんですけど~(yωy*)


全部ひらがなってのもすごい。。。(* ̄w ̄)プッ


今度是非その感じでやってください☆
【2008/07/22 10:45】
by * ゎぃ *
おっ 思惑通り釣れそうなカンジです。笑
【2008/07/23 20:58】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/376-03cd1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
