スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドイツGP。
珍しく右京にイラッとこないGPでした。
1.ハミルトン(マクラーレン)
2.ピケJr.(ルノー)
3.マッサ(フェラーリ)

結局、ハミルトンが pole to win でしたねー。がっかり↓↓

グロックは大丈夫なんでしょうか・・・。心配ですね。
結構ハデにいったんでびっくりしました。コワいなぁ。
おかげで?ピケJr.は1ピット作戦大成功。
ホント、急にどうしたの?て感じだ。

ライコネンは、結果スタート時と同じ順位ですが。。。
レース中何度もオーバーテイクがみられてかなり楽しかったです。
基本的に、オーバーテイクシーンは面白いけれど
それが応援しているドライバーだと、つい力んでしまうし
SxSのときの、ドキドキ感が一味違います。
でもやっぱり、表彰台にいないのは残念ですけどね。

今年のレース後半戦始まったばかりだし、昨年のような展開もあるわけで
最後までどうなるかわからないのだから、一生懸命応援してこっと。
【 2008/07/21 01:45 】
F1。 | comment(18) | trackback(0)
<<ピンク。 | home | ブルー系。>>
comment
なんともくだらない予想なんてするもんじゃない!!(よいどれで勘弁)
ま、配当気にしてる訳じゃないから大穴狙う必要もないのだけれども。
Jr.最近一皮向けちゃってますよね。
今回は戦略あたりーので、この後次第かと思いますが。。。

仲良しのゎぃちゅあんもDS買ったし、
使いたいほどでもないストラップ手に入れたり皆さん御幸せですね。

>>二日酔いになるとぃっも『もぅこんなに飲まないゾ』って思うんだけど、また飲んじゃうんだょねぇ

大々賛成の反対の反対なのだ。
hanaさん はー、二日酔いってありますか?
ゎシ は、翌日夕方でももう飲まないってよくありました。
(暗くなると苦しさ忘れてる)
あ!!これで900万になってもうた。

否、よいどれおやじさんが600万で・・・

娘にストップされてたお風呂が開いたってので、汗ながしてきまーす。
(次の順番待ちで急かしといて早く入らんと反撃が怖いって、超弱!!)
【2008/07/21 21:08】
by * ゎシ *
ピケJr.は、次も結果出さないと
「結局戦略勝ちだった」て言われるでしょうね。
そしてら「ほぉら」ってクビ切られるかもしれないですよね。

私は二日酔いってないですね。なる程飲めないというか。。。
先に気分悪くなってきちゃうので、記憶なくすまでも飲めないし・・・。
いつかトライしてみたいなぁ。

そのときは一緒に記憶なくしましょうね♪笑
【2008/07/21 21:24】
by * hana *
>>そのときは一緒に記憶なくしましょうね♪笑

どきどきしちゃって眠れなくなっちゃいますよーーー。

忘れてしまう程飲んでしまう(飲める?)
のは、日常茶飯事ってことで。。。
何度話しても本人は新鮮な話題ですのじゃ。

Jr.ワリトいいけどハンガリーで評価でますね。
コース特性もまるで変わるし、
ま、いつぞやのバトンのハンガリー程度かどうかですかね。
でもアロがやんきねーのか、アセロラドリンクか。。。

>>そしてら「ほぉら」ってクビ切られるかもしれないですよね。
んでもって、、、クビサってかーーーこの酔っ払い!!

あれレスが他人?通信障害していまーす。
【2008/07/21 21:41】
by * よいどれおやじ *
どう考えても「棚ボタ」的表彰台だったように思いますけどね。笑

昨年と今年で、だいぶドライバー変わったけど
来年はまた結構変わってそうな雰囲気だと思いません?


ところで、HNは気分ですか?笑
実は、お風呂に入ると変身してしまうとか・・・。
んー?違うね。入浴前もよいどれな気がしますw
【2008/07/21 22:05】
by * hana *
>>ところで、HNは気分ですか?笑


意味不明。
こちらがよいすぎ??

KYしかわっかりましぇーん。
【2008/07/21 23:13】
by * よいどれおやじ *
ハンドルネーム、でした。
【2008/07/21 23:25】
by * hana *
よいどれおやじさん…900万円毎度あり♪
【2008/07/22 10:47】
by * ゎぃ *
ちゃんと支払ってくださいねー。
【2008/07/23 20:59】
by * hana *
ゎぃさん

間違っています。
ゎシが300万円の債権で。。。

よいどれおやじは何も覚えておりませぬ。
よいどれの戯言に本気になってはいけませんよ!!
【2008/07/23 21:02】
by * ゎシ *
ゎぃさんの日記昨日から更新がないゎぃ!!
よそを荒らしているより自身を更新しましょう。
【2008/07/23 21:24】
by * よいどれおやじ *
あっ 逃げてる!!笑
【2008/07/23 21:24】
by * hana *
またまた、チャット キミで。
でも別々のトピックはつろーございまする。

ま、ここからは全てMさんへ!!
【2008/07/23 21:33】
by * よいどれおやじ *
なんだか投げやりじゃないですか?笑

荒れてちゃダメですよ??
【2008/07/23 21:42】
by * hana *
ワシさんでもよいどれおやじさんでもどちらでも良いので900万円毎度あり♪ 笑

ゎいさんの日記は火曜日分のみ更新しましたゎぃ!笑
【2008/07/24 10:23】
by * ゎぃ *
なんだかんだで毎日更新してるよね。
【2008/07/24 21:30】
by * hana *
>>ワシさんでもよいどれおやじさんでもどちらでも良いので900万円毎度あり♪

どうしてーー。。。二人は別人ですよ。
だから合算請求書はヤメましょう。

おまけに、ゴミ扱いされて捨てるの忘れるとーーーーーぉ、
ゴミ捨てに来た意味なぃぢゃぁん

ですって。
え、1200万にあがった??
【2008/07/24 22:57】
by * よいどれおやじ *
ここに関してはゎぃちゃんマターとしますw
【2008/07/25 00:25】
by * hana *
>なんだかんだで毎日更新してるよね。

基本まとめ書き日記ですので♪



>どうしてーー。。。二人は別人ですよ。

別人だったとしても毎度あり☆ 笑



>え、1200万にあがった??

またまた毎度おぉきに☆⌒(*^-゚)v
いくらでも払って頂きますよぉ♪

【2008/07/25 10:37】
by * ゎぃ *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/377-eb78b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
