スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お約束。
てなわけで、ムダなダラダラいきまっす。
爪を塗りなおしたさ。

暇やしね。でもなかなか「これだ!」な仕上がりに出会えず。
仕方ないから、久々に1色石なしシンプルver.に。
新しいケータイは、カメラいまひとつ。
室内でキレイに撮れない。機種の選択誤ったかなぁ↓↓↓
ま、1年使ったら次いこっかねw


「帰りたい。」

昔から、ふとそう思うんだよね。
なぜか、家に居ても思うときがある。(意味不明。)
どこに帰りたいんだ?いつに帰りたいんだ?
誰に帰りたいんだ?何に帰りたいんだ?
未だにその答えは不明です。


早く行く、は無理だな。

ものすごく身体がダルさ増してきた・・・。くぅ。
こんなんじゃ動けないじゃないか。
シャワーしなきゃと思ってもこれじゃ・・・。


着るもの決まらん。

毎日本当にイヤになる、コレ。
中学・高校は、起きて何も考えなくても着替えられてラクだった。
制服のあった会社もラクだった。(会社的にはサイアクなところだったけど)
特にこの、外暑い&電車寒いってのがネックだよ(--;)
何がいいスかね?(ここで聞いてどうするょ)


今更眠くてしょーがない。

毎度毎度・・・寝たらダメでしょって時間に眠くてたまらん。
何かの陰謀だな。嫌がらせかも。いじめとか。
(自分じゃないモノのせいにしたいらしい。)
寝たいときに寝られないのは、朝晩問わずツラいものでして。
仕事やる気ないわけではないくても、行きたくなくなったり。
むしろ、やる気はがっつり(?)あるですよ!!←言い訳っぽ?
といか、休んでる場合じゃないってのが正解だけど。。。
ダルダルで、いつも以上に回らない頭で仕事になるんだろうか?
あー、フツーにつらい(ノ_・。)



書いてるうちに、どんどんダメ人間になっていってます。
椅子に座ってるのもダルくなってきたので、こんな無駄なコトやめます。
(最初からやんなきゃいいのにね。。。)


あと30分でなんとか復活したい hana* がお送りしました。



・・・・・。
こんなの、ホンマ無駄やし(- -#)いらんゎ

ですよねぇ・・・。
スポンサーサイト
【 2008/07/24 05:38 】
どーでもいいこと。 | comment(2) | trackback(0)
<<パクろうと思った。 | home | 朝でっす。>>
comment
心の穴をうめたいから 優しいふりして笑った
出会いと別れがせわしく 僕の肩をかけていくよ
ダメな自分が悔しいほど わかってしまうから
そんな 強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた
ほら 見えてくるよ

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
大きく手を振ってくれたら 何度でも振りかえすから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いてほしい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな

大切なことは数えるほどあるわけじゃないんだ
きっと くじけてしまう日もあるけど
泣き出すことなんてもうない
ほら 見えてくるよ

伝えたくなったよ 僕が見る明日を
大丈夫だよって そういうから 何度でも繰り返すから
伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いてほしい話があるよ 気がついてくれた嬉しいな

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
かけがのないその手に今 もう一度伝えたいから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いてほしい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな


たんなるばくりでおゆるしを。
【2008/07/24 22:43】
by * よいどれおやじ *
疲れてる?
なんかあった??


なんにしても、頑張りすぎないでくださいね。
【2008/07/25 00:22】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/382-00e5b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
