スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。02
PLAY時間 → 3:21

1時間半弱?通勤のみだとそんなモンか。
今日の進捗【装備篇】

仲間がキラーパンサーに変わったょ。名前は「モモ」で決定☆
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.11)
 ・ブーメラン(420G)
 ・うろこの鎧(350G)
 ・青銅の盾(370G)
 ・毛皮のフード(400G)
----------------------------------------------------
◇モモ(Lv.4)
 ・石の牙(240G)
 ・皮の腰巻(220G)
----------------------------------------------------

バトルでさ。
モモを「たたかう」にしても、「みをまもっている」とか出ると
働けよーっ!と思ってしまう。
それは「ぼうぎょ」だゾ!


今日の進捗【お話篇】

レヌール城のおばけ退治へレッツゴー!
さすが私。薬草買おうと思ってたのに、買わずに行っちゃったw

お金も貯めていきたいなぁと思って、結構バトってから行ったせいか
ボスは苦労せずに倒せたp(*≧ω≦)/
若いうちの苦労は買ってでも・・・。(違)

ビアンカとはバイバイして、次なるステージ「妖精の村」に到着。
盗まれたフルートを取り戻しに行くのダ!

その前にまずは「妖精の村」散策中。
【 2008/07/27 00:58 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<ゴロゴロ。 | home | もう行かない。>>
comment
お化け退治は、サクッと終わっちゃったみたいですね(^^)/

レベル6、7くらいで倒せた記憶なので、レベル11は強すぎ?!

仲間になったモンスターの知力が20にならないと、言うこと聞いて戦ってくれないっす(>_<)
【2008/07/27 04:28】
by * とばねえ豚 *
やっぱり知力の問題だったんですね。
指定してないモンスターと戦ったりするし。笑

でも、もうバイバイしてしまったので、
とりあえずまた会う日までーって感じですw
【2008/07/27 15:43】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/388-a0508f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
