スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう行かない。
というか行きたくない。「いつものお店」。
今日(てか昨日?)は予約があったせいなのかどうか
全然わかんないけど、接客態度がすごいイヤな感じだった。
それを許容範囲だと言う人もいるでしょうから
個人的には、です。小さいヤツなんで許容出来ませんw

お店って、もちろん料理云々はあるけど、私は接客が1番ポイントで。
どんなに気に入ってたお店でも、接客態度がイヤで行かなくなったトコ
いくつあるかわかんないし…というくらい重要。

私はもうあそこには行かない。残念。
(帰り道にあるから便利だっただけなんだけどさw)
ついで(?)にグチると、予約客は小学生を団体で連れてきた保護者たち。
学校内か?!と思うくらいうるさかった。
途中、トイレに行ったら3人で手を石鹸で泡だらけにして遊んでた。
せっまい空間にちびっ子3人。はしゃぐなら外でやってくれ。
うるさいし、何より邪魔ですから。

その中に1人察しの良いコがいて。
トイレの扉をバンッ!と閉めたもんだから
「怒ってるみたいだから、早く戻った方がいいよ!」と他2名を説得開始。笑
慌しく去ってました。ぐっじょぶ。
ちゃんと空気読めてるのに、なんでその遊びを止めなかったんだ…。

自分が子どもの頃、父親が近所にあったこじんまりとした飲み屋に
連れて行ってくれたという記憶はあるけど、
居酒屋なんて行ったことなかったなぁ・・・。
今はそういう時代なんですか?
私はああいうお店に子どもを連れて行きたいとは思いませんけどねぇ。
成人してるってなら話は別ですが。

ちなみに。
そこのお店で溜まったストレスは、次のカラオケで発散してきましたv(。・・。)
スポンサーサイト
【 2008/07/27 00:58 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<DSドラクエ5日記。02 | home | そういえば。>>
comment
イヤな思いしちゃいましたね(>_<)

自分は、そこまではイヤな思いは無いけど、

接客がいいほうじゃないよねぇ~


先日、反省会に行ったお店が安くて美味しくて、

駅直結だったので、そっちのお店が行きつけに

なりそうっす(^^)/
【2008/07/27 05:01】
by * とばねえ豚 *
世の中にはお店いっぱいあるから、
お店もお客さんも、お互い困らないですよね。笑
【2008/07/27 15:44】
by * hana *
とばねえ豚さま

>>先日、反省会に行ったお店が安くて美味しくて、
>>駅直結だったので、そっちのお店が行きつけに

それって、素zai屋ですか?
おやじはよいどれていたから、接客にはチョッとしかムカつかなかったですが。。。
今後は集合場所変更ですね。

しかしレスの時間を見ると、いつ寝てるんですか。
今日も今日とてお疲れ様でございます。
(まだ、仕事中かしら)

あれ、Kっち向けに何も書いていない。
ま、管理人さんも許してくれるでしょうww。
【2008/07/27 18:46】
by * よいどれおやじ *
>それって、素zai屋ですか?

です。

hanaさんやよいどれおやじさんは、土曜日に飲みに行くので、お店はお休みですけどね(^^)/
【2008/07/27 22:56】
by * とばねえ豚 *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/389-10f8dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
