スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。03
PLAY時間 → 6:39

3時間ちょいか。もっとやった気分だけどなぁ。笑
今日の進捗【装備篇】

また仲間変わったょ。変わりすぎでしょ・・・。
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.15)
 ・刃のブーメラン(1,500G)
 ・鉄の鎧(1,200G)
 ・鉄の盾(720G)
 ・鉄かぶと(1,100G)
----------------------------------------------------
◇ヘンリー(Lv.3)
 ・チェーンクロス(1,200G)
 ・鉄の鎧(1,200G)
 ・鉄かぶと(1,100G)
----------------------------------------------------

突然思い出した。
小学生の頃「つうこんのいちげき」=2コン(コントローラ)のことだと
信じていて、なんで2コンが攻撃するんだろう?と思っていた。
「痛恨」なんて知らないおバカだったのねー(T▽T*)ウフフ


今日の進捗【お話篇】

◇春風のフルートを取り戻しに北へGo!!
ザイルは弱かったけど、雪の女王との連戦でベラ(Guest)は気絶;;
今は「キゼツ」になったの?操作しているキャラでも戦闘終わったら同様に
甦るようになってるの??
∑(0д0)はっ!これはHelpデスク(?)に問い合わせ?笑

妖精の国はたちまち春になり、めでたしめでたし。
あっという間に我が家(?)に帰ってきましたとさ。

◇ラインハットのお城。
ヘンリー王子の部屋の階段をなかなか見つけられなくて
同じセリフを何度聞いたことか・・・(--;)

ヴァルフの父パパスが死んでしまった。せつない。
ゲマ強すぎです。リトライになるかと思った。。。

誘拐事件から奴隷にされて10年経過。(早)
オラクルベリーの町にきたところです。
これから散策~♪


今日の進捗【モンスター篇】

余談。
コロファイター、
コロヒーロー、
コロプリースト、
コロマージ。
8にもこんな感じのいたなぁって思い出した。
でも、こっちのコロシリーズがかわいいw
【 2008/07/27 15:55 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<リカバリディスク。 | home | ゴロゴロ。>>
comment
2コンおもろいです(^^)/

妖精の国もサクッと終わったようで、すでに大人になってしまったのね(^_^;)

そろそろ新しいモンスターを仲間にしたころでしょうか。

こちらHelpデスクです(。・ω・。)】ゝモシモーシ

「キゼツ」・・・

私も驚きましたが、後半になればちゃんと死にます(^_^;)

ザラキを唱えられて、サクッと天国行きですから、心配ご無用ですょ♪
【2008/07/27 20:36】
by * とばねえ豚 *
確認できました!ちゃんと「しに」になりましたw

今は「チームぷよぷよ」で戦ってますv
詳細は次のドラクエ日記で~♪
【2008/07/27 22:34】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/390-361647e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
