スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。04
PLAY時間 → 9:25
今日の進捗【装備篇】

メンバー増えました☆「チームぷよぷよ」ですw
金額面倒なので止めました。(意味ないしね(^^;))
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.19)
 ・刃のブーメラン
 ・鉄の鎧
 ・鉄の盾
 ・鉄かぶと
----------------------------------------------------
◇ヘンリー(Lv.18)
 ・鋼の剣
 ・鉄の鎧
 ・鉄の盾
 ・鉄かぶと
----------------------------------------------------
◇ピエール(Lv.13) :スライムナイト
 ・ブロンズナイフ
 ・青銅の鎧
 ・鉄の盾
----------------------------------------------------
◇スラりん(Lv.18) :スライム
 ・刃のブーメラン
 ・おなべのふた
 ・貝殻帽子
----------------------------------------------------

スラりん予想外。ブーメラン使えるので何気に役立ってるw
まぁ今のうちだけなんだろうけど。


今日の進捗【お話篇】

今日は新メンバーのレベルアップ重視な日で。
メタルスライムとバトりに洞窟行ってたんだけど、
そのうちあまり現れなくなるような・・・。(気のせい??)

ラインハットのお城へ向かい、本物の太后には会いました。
が、やっぱりヤな奴。ずっとそこに入ってれば?とかさ。笑
でも、デールと話した後は、せめて出してあげるべきかなぁ、なんて。

地下の倉庫にあやしぃウズ。
これってワープしたような記憶があったから、いったん教会に戻って
そこで終了。
【 2008/07/28 01:48 】
ゲーム。 | comment(4) | trackback(0)
<<同じ色。 | home | リカバリディスク。>>
comment
ラインハットでそのレベル・・・

つおすぎ(^_^;)

ぷよぷよ系ですなぁ~

自分は、一時期スライムナイト3匹仲間で打撃しまくりな時がありました(^^)/

まだまだブーメラン系(モンスター全体攻撃できる)が便利だから、

おばけきのこもブーメランが使えて、防御も高いので使えるやつです。

【2008/07/28 05:27】
by * とばねえ豚 *
おばけきのこ、仲間になってないです(>_<。)
弱いカンジの仲間ばっかりなんで、せめてドラゴンキッズとか
もーちょっと強いイメージの(イメージでいいのかっ)
モンスター募集中ですw
【2008/07/28 23:16】
by * hana *
ドラゴンキッズはカワイイ感じだよね(^_^;)

もう少しでキメラが出てくるから、それがいいかもです。

かっくいいし、強そうです!!

ほのおのせんしも(^^)/
【2008/07/29 00:42】
by * とばねえ豚 *
かわいいのがすきです☆

キメラかわいくなーい( ̄д ̄;)

見た目重視でw
【2008/07/29 03:39】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/393-779d9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
