スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。06
PLAY時間 → 15:49
今日の進捗【装備篇】

高くて一気に揃えられませんっ!
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.25)
 ・スネークソード
 ・シルバーメイル
 ・マジックシールド
 ・鉄仮面
 ・メガンテの腕輪
 ・炎のリング
----------------------------------------------------
◇サイモン(Lv.21) :さまようよろい
 ・破邪の剣
 ・鋼の鎧
 ・マジックシールド
 ・鉄かぶと
----------------------------------------------------
ベホマン(Lv.9) :ベホマスライム
 ・刃のブーメラン
 ・カメの甲羅
 ・マジックシールド
 ・シルクハット
----------------------------------------------------
◇ピエール(Lv.22):スライムナイト
 ・破邪の剣
 ・鉄の鎧
 ・鉄の盾
----------------------------------------------------

さすがに戦闘がきびしぃ今日この頃。
さくさく倒せていくのが望ましい。。。がんばれー。


今日の進捗【お話篇】

水の指輪はどんな強い敵が出るかと構えていたのに
さくっと取らせてもらえて拍子抜けw

ヴァルフ、結婚しました(〃・・〃)ポッ
とばねえ豚さんともともと約束していたので相手はデボラ。
気ぃ強い高びーなおねぇちゃんです。笑
約束してなかったら、絶対選択肢に含みませんw

そんなこんなの結婚生活(どんな?)
とりあえずおめでたで、メンバーはモンスターのみ。
ふるさとへ帰れたヴァルフは、とりあえず試練の洞窟へ向かいます。


正確には覚えてませんが。
デボラが言いました。
「あんたがこの国の王子さまだったなんてね。」
「私はそんなあんたの妻。」
「だから、あんたが私よりえらいはありえない。」
こんなようなニュアンスだったと思います。

ここまで言い切られると、むかつくを通り越してカッコイイです。笑
スポンサーサイト
【 2008/07/29 04:04 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<頭イタイ。 | home | 寝れないから。>>
comment
何だか、一気に話しが進んでますね。

結婚おめでとう!!

デボラもきっといい奥さんになるはず(^_^;)

そのレベルと仲間モンスターでは、試練の洞窟はヤバイのでは?

と、ちょこっと心配・・・

ベホマスライムを戦闘に参加させるのは、ちと無理があるかもです。

試練の洞窟だとオークキングが出たはずなので、そいつをサクッと仲間に(^^)/

戦闘も出来るし、ベホマラーとザオリクを覚えますょ。
【2008/07/29 06:46】
by * とばねえ豚 *
ベホマスライムでも大丈夫でしたよ~♪
どーにかなるものですw

いまはせこせことLvUpに励んでるのですが
ずーっとバトってると、眠くなってきちゃいます。笑
(でも寝れないんだけどぉ)
【2008/07/30 22:31】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/398-a6b71718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
