スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。07
PLAY時間 → 20:58
今日の進捗【装備篇】

メンバー総入れ替えってくらい変わりました☆
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.30)
 ・まどろみの剣
 ・シルバーメイル
 ・ふうじんの盾
 ・鉄仮面
 ・炎のリング
----------------------------------------------------
バッシュ(Lv.18):ヴァルフの息子(伝説の勇者)
 ・天空の剣
 ・ドラゴンメイル
 ・天空の盾
 ・天空のかぶと
----------------------------------------------------
アーシェ(Lv.17) :ヴァルフの娘(バッシュと双子)
 ・魔封じの杖
 ・水の羽衣
 ・うろこの盾
 ・毛皮のフード
----------------------------------------------------
◇ゴレムス(Lv.7):ゴーレム
 ・スネークソード
 ・鋼の鎧
 ・鉄の盾
 ・鉄かぶと
----------------------------------------------------

バッシュとアーシェは、これまたFF12のキャラからw
FF大好きですからー(o≧∀≦o)


今日の進捗【お話篇】

試練の洞窟は、結構さくっと終わりまして、あっという間に王に即位。
デボラが双子を産み、大盛り上がりの宴会。
で、デボラは誘拐されて、ヴァルフは取り戻しにLet’s Go!
そこで、デボラもヴァルフも石にされてしまい売られてゆく。ドナドナ・・・。

石のまま8年。(早)
そりゃー双子もすくすく育ち、おまけに息子は伝説の勇者で。
(なんかおもしろくない。笑←自分が勇者だったらよかったのにw)
伝説の勇者とはいえ、やっぱり最初は弱いのでLvUp中。

そんななか、仲間になったゴーレム。
ずーっと共に戦ってきたサイモン(さまようよろい)も馬車に退き
双子と共にLvUpに励む日々。

母のふるさと付近、敵が強いからねぇ。(苦笑)
ファイトですd(。ゝェ・´)
【 2008/07/30 22:30 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<今度のシャンプー。 | home | 頭イタイ。>>
comment
子供たちも成長しましたねぇ~

でも、意外と使えない(>_<)

ゴーレムは力と防御がつよいっす!!

ずばやさ無いけど(^_^;)

あと、とくぎで「めいそう(ベホマ)」を覚えるから、

勝手に回復しちゃって、とっても良いです(^_^)v
【2008/07/31 00:14】
by * とばねえ豚 *
スクスク成長してますよー。Lv上がるの早いような・・・。
息子は父親より攻撃強いです。笑
(父が弱いのか?!)

ゴーレムはLvUpしても、ほとんどといっていいほど
すばやさ上がらないから笑っちゃいますw
「めいそう」はまだ覚えてないけど、
これからもがんばって連れ回しますよー(*^^)/
【2008/07/31 01:36】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/400-5f875fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
