スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんでやねん。
マックのソフトツイストが食べたくて。どーしても食べたくて。
(だって100円で財布にやさしぃし。)
ちょっぴり面倒だな、とは思ったけど、歩いて2分くらいの距離なんだから
買いに行ってこよう!と、家を出発。

そしたら、マシンメンテ中で販売できないときたもんだ。
あと1時間ちょっとで閉店やのに、なんでいまやるん?!
せっかく出てきたのに・・・。

仕方ないのでローソンへ。
食べたかったものが買えなかったので、やさぐれ気味。
目に入ったカントリーマアムを手に取りレジへ。(勢いかょ)
で、これまた目に入ったからあげクン(レッド)も購入。なんでやねん。

100円のモノを買いに行ったハズなのに
予定外な買い物してるという、アホアホなお出かけだった。
【 2008/07/30 23:56 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<DSドラクエ5日記。08 | home | 今度のシャンプー。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/402-0f15949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
