スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅむ。
だらだらムダだけど、表でいこーっ♪(別に意味はない)
あっ、皆様。スルーで良いので。書きたいだけですので。

どうもF1観た後はなかなか寝付けない。
じゃあ観るなって?それは無理っ。
唯一、うちのTVがTVとして稼動する貴重な時間だし。

ちなみに、書き始めてるいま3時半。
このくらいの時間帯は、この後がんばって寝てみるか諦めるか
びみょーなカンジで毎度悩む(。-`ω-)ンー
眠いのだから、ちょっとでも寝たいけど、起きられる自信がない。
朝弱いんだよねぇ。低血圧なもんで。←言い訳がましぃ。

昨日、水が残り少ない!てなことでスーパーへ。
夕飯もまだだったので、50%OFFのシールが貼ってあるお惣菜ゲット☆

帰宅後、食べてて。
 ・・・∑(0д0)あっ!!
『また焼きそば食べてるよ・・・。』
アホです。

そんで、も1コ買ったお惣菜食べててまた。
 ・・・∑(゚д゚lll)あぁっ!!
『またチキン食べてるよ・・・。』
夕方おかんとケンチキ行って、レッドホットチキン食べてきてた。

学習能力ゼロみたいです...orz
どれも好きだから、全然いいんですけどね(; ̄з ̄)~♪

同じく50%OFFで買ったおまんじゅうがまだ残ってる。。。
このままだと、これは朝ごはんになり兼ねない。笑


田舎に住んでいたおばあちゃんが、東京で暮らすことになりまして。
(緑内障でほとんど目が見えないので、生活がままならない。)
以前、私が間借りしていたマンションに引っ越してきた。
そこは叔母一家のものなのだけど。
とにかく散らかり放題なトコへ無理矢理・・・。(ホントすごいんだよ)

叔母は小学校の先生をしているせいなのか否かわからんけど
とにかくうるさい。いちいちうるさい。
自分の言ってることだけが正しい!みたいなスタンスで
何もかもを押し付け口調で言われるので、正直ウザい。
それはだんなさんや我が子にもそうなので、甥は気の毒だ。

そんな人なので、おばあちゃんも毎日怒られているらしく
おかんにグチをこぼしている。笑
「本当はうちに来るのがいいんだけどね。」とおかん。
確かに。絶対メンタル的にはうちのがいいハズ。
けど、物理的に無理。(私が帰れないのもそれが理由だしw)

そこで候補にあがったのが、私の部屋。
2部屋あるし、私は別に怒らないしw
おまけに叔母のトコより近いので、おかんも通うのがラクだ!と一石何鳥?
という展開なんだけど、誰もうるさくない代わりに誰もいない・・・。
どっちが良いのやら・・・。
今後相談するらしいけど、それならちょっとは片付けないと∑(O_O;)ヤバイ

最近は、取り込んだ洗濯物が常に山になってるし;;
たたむのが大変なんだよねぇ、たたむのが。
どうせまたすぐ着るしさぁ。←根本的にダメな奴。

おばあちゃんが本当にうちに来たら、夜更かし出来ないよなぁ。
それはそれでキビシィなぁ。健康的になればいいけどさ。
やりたいことをやりたいときに出来ないのはストレスかなって・・・。

でも、叔母の小言(?)がストレスになるのはよぉくわかるだけに
かわいがってもらったおばあちゃんには恩返しをしないとね。
(まだ決定じゃないっつーに。)

あぁ、4時になっちゃう(T▽T*) はえぇ
今日は諦めた方がいいかなぁ。で、残業しないでさっさと帰る…。
という作戦にしないと、出勤出来ない気がしてならない(--;)
昨日もあんまり寝てないのにな。最近、ホントおかしぃ。

ちょっとは治りますように(-人-*)
スポンサーサイト
【 2008/08/04 03:55 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<DSドラクエ5日記。11 | home | チェーンジ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/411-1e67fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
