スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。11
PLAY時間 → 31:35
今日の進捗【装備篇】

書くの忘れてたよw
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.37)
 ・メタルキングの剣
 ・炎の鎧
 ・ちからの盾
 ・知力のかぶと
----------------------------------------------------
◇バッシュ(Lv.34):ヴァルフの息子(伝説の勇者)
 ・天空の剣
 ・天空の鎧
 ・天空の盾
 ・天空のかぶと
----------------------------------------------------
◇アーシェ(Lv.34) :ヴァルフの娘(バッシュと双子)
 ・グリンガムのムチ
 ・水の羽衣
 ・うろこの盾
 ・しあわせの帽子
----------------------------------------------------
◇ゴレムス(Lv.22):ゴーレム
 ・ドラゴンキラー
 ・デビルアーマー
 ・ダークシールド
 ・サタンヘルム
 ・星ふる腕輪
----------------------------------------------------

いつまでたっても、お金にゆとりが出来ないゲームだわ。笑
魔界に行ってから、天空の鎧がないことに気付いて戻ったw
やっと天空シリーズが揃ったよぉ。


今日の進捗【お話篇】

えーっとぉ…塔に入って、ドラゴンオーブ(だっけ?)を入手。
マスタードラゴンが復活し、いつでも呼べてどこへでも飛んでいける。
どっちかというと、仲間になって戦ってくれた方がうれしいゾ。笑

で、大神殿に行きまして。
ちょっとしたボスと戦闘後、デボラが石から復活!
やっと子どもとご対面。女王様ぶりは相変わらずだった。さすが。

そんでぇ…(記憶辿らないと書けないw)
海底の神殿に指輪を置いて、魔界への道オープン☆
で、やってきたら町があってびっくり。(ないと思ってた)
これまた武器・防具が高くてげんなり。

まぁた装備整えるために、戦闘の日々だょ。




<08/12 03:19追記>

検索キーワードに「天空の鎧」が多かったので
場所がわからないケースなのかな、とふと思ったので追記。

大神殿ダンジョンに入ってすぐ右側にあります。
入り口はカメラ位置を少しかえると見えると思います。
【 2008/08/04 04:06 】
ゲーム。 | comment(17) | trackback(1)
<<疲れたかもぉ。 | home | うぅむ。>>
comment
>>いつまでたっても、お金にゆとりが出来ないゲームだわ。笑

そっそれはーー。

>>軽く飲み行く事になった
>>何回飲んでも飽きない人たちです
>>ちゃんと前回の参加費も払えたし良かった
>>…でもさ、今回の金もまだuno払ってなぃぢゃん

毎度毎度ではお金もたまらない!!
あっイヤ現実とごちゃまぜで。。。酔いどれですかねーー。
(ありゃこれで1500万円なり)

別タグで申し訳ないけど・・・
大体F1初優勝のイメージで、いつ勝っても当たり前の状況(セナ、プロ、シュー、ハッキネン、ライ・・・)と
いきなりフロック(クル?<-キライジャ、バトン、フィジケ、ブルツ・・・)
勝つのはすごいけど後々の活躍から判断するに、おまけはダメっぽいですね。
(イヤ初優勝にケチつけているのでも、最後まで優勝者当たらなかった腹いせでもありません。
 コバも茶目っ気あるカワイイ顔だから嫌いではりません)

でもって、また話は変わって。。。unoさまおかげで先月のウップンはすっきり爽やかです。
(よいどれだけーーー?)
また、よろしくお願い   ですじゃ。

(本人にレスってのが大正解らしい。。。)

以上、よろしくお願い致します。(はっはっは)
【2008/08/04 22:40】
by * よいどれおやじ *
まーた人ンとこから盗んできて!!笑
ツケがたまる一方ですねw

今日もちょーご機嫌♪o(*≧∇≦)ノ てカンジですね。
暑いからって、お湯割の前にロック3杯とかいってないですか?!

コバライネン結構童顔ですよね。
ああいうすっきり系の顔スキです。わりとw

そして。
何をヨロシクお願いされたのかわからないでっす。笑
【2008/08/04 22:49】
by * hana *
こちらも奥さんを助けて、魔界へ行きました♪

やっと追いついたょε- ( ̄、 ̄A) フゥー

装備が高くて全然揃わないし、モンスターも非力なので、戦いきれないっす(>_<)
【2008/08/05 00:20】
by * とばねえ豚 *
私も魔界へ来たときと違うのは装備くらいで、
お話そっちのけ状態です。笑

ディスカウントしてほしいものですw
【2008/08/05 00:22】
by * hana *
よいどれおやじさん、1500万円毎度♪

請求書はリアル金額で分割してよいどれおやじさんへ送りつけますネ(* ̄w ̄)プッ

これで当分職探さなくて良さそうになってきましたよぉ~hanaさん♪


>unoさまおかげで先月のウップンはすっきり爽やかです。

よかったです☆
みんな楽しかったと思います(〃艸〃)
【2008/08/05 11:16】
by * ゎぃ *
またまた人ん家でしっつれいしますです。

>>向こうにも選択権ぁるからね(T▽T*)
そりゃそうだけど余程タイミング悪くないなら面接行ったらいいと思いますよ。
uno さんのほぼ毎日日記でもいつも一生懸命お仕事しているのがわかるし、
ゎぃ さんのお付き合いの良さも好感です。
全然お仕事お願いする方がよかったと感じるだろうから万全余裕持ってくらはい。
(えーーいつから上目線?イヤイヤ私は借金だらけで下僕です)
これで1,800万つーことで、いつも3の倍数(一息300万だから)なんで心の中から、
いっせんはっぴゃゃゃくまーーーん  って叫んでしまいます。

そうそうhanaさん、
>>何をヨロシクお願いされたのかわからないでっす。笑
先月のウップン晴らしを毎月毎月よろしくーーーーーってことで。
(誰も相手にしてくれなくなる日も近いかも?)

じゃね、明日は7時半出社(予定)なんでもう寝ます。
(先月寝坊したんで明日もじゃしゃれにもならん)
【2008/08/05 23:28】
by * よいどれおやじ *
>>uno さんのほぼ毎日日記でもいつも一生懸命お仕事しているのがわかるし、
ゎぃ さんのお付き合いの良さも好感です。

有難うございます☆
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しい限りです(〃艸〃)

返事の猶予が後1日あるのでちょっと考えたいと思います。

嬉しかったので1500万円のままステイで♪笑


ここhanaさんの部屋なのにフリトみたいな掲示板になっちゃいますね(T▽T*)
【2008/08/06 11:14】
by * ゎぃ *
>>ここhanaさんの部屋なのにフリトみたいな掲示板になっちゃいますね(T▽T*)

hanaさんからh(ana)チャンネル化ok頂いたので続けちゃいます
(エッチチャンぢゃないです。。。2チャンって引っ掛けたいけど無理無理?)

>ガッツリ飲んで唐揚げ食べて(笑)お腹いっぱぃ

唐揚げいっぱい食べられましたかーー?、ガッツリは飲んでだけに掛かってるのかしら。
鮨乃家にはカラアゲありませんからーー。。。
でも余りに飲みすぎると記憶なくして後で大変ですよーーー。ゎシの携帯予定表に8/22お誕生日って記録があって、暫く悩んぢゃいました。今日、kっちに思いっ切って確認してやっと理解理解。
(あきれないでーーー。)

ところで、1500万でも1800万でもよいどれおやじさんに請求書はリアル金額で分割請求して下さい。
ちなみですけど、私は他人でっせーーー。
【2008/08/07 22:21】
by * よいおや *
「よいおや」って略されてるところに、不覚にも笑ってしまった
hana@管理人(だけどわりとコメント放し飼い状態)でっす。

コメレスしなくても、コメント続々で大変ありがたいです。笑

どこのブログの話でも全然OKですヾ(≧∇≦)
でも!請求きちゃったら、ちゃんと支払ってね~♪
【2008/08/07 22:31】
by * hana *
せっせっせーの請求は発行するだけで受付られましぇーん。

合算請求書もダッメです。

mさんからコーヒージェリーのご馳走で満足して下され。
(相手が違うゾー)
【2008/08/07 22:41】
by * よいおや *
あら。けちんぼですねー。笑
【2008/08/07 22:42】
by * hana *
けっけっけちんぽーーー!!!。
けちんぼって切るとこ間違えるとやばいね。

イヤけっちんぼぢゃなくて明日はコーヒージェリー付きだってば!!。
【2008/08/07 22:48】
by * よいおや *
友だちじゃなかったら、間違いなくセクハラで訴えてますねw
【2008/08/07 22:50】
by * hana *
イヤダ!!(友達のフレーズじゃなくて。。。訴えてヤルーってとこです)

じゃぁ明日はコーヒーにジュエリー付きってことでmさんと調整して頂いて、訴えるなんて考えは検証データのないWebIのように何もでてきませーーーんってことで。

一つ、どうぞ、何卒、全体よろしく。
【2008/08/08 00:42】
by * よいおや *
リアルな例えでキましたね。笑

「コトワル」て返信したら良いですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/08/08 00:46】
by * hana *
>唐揚げいっぱい食べられましたかーー?、ガッツリは飲んでだけに掛かってるのかしら。

両方にかかってます♪
まだまだ満足するくらいは食べてないですけど、美味しかったです(ノ≧▽≦)ノ


8/22は私のひぃひぃおじいちゃんの誕生日です。笑←チョー嘘。笑

請求は「よいどれおやじ」さんと「よいおや」さん両方に発行します☆
リアル金額で(*`・ω・´*)ゝ


コーヒージェリー私も食べたい~(>_<。。)
【2008/08/08 10:29】
by * ゎぃ *
>>コーヒージェリー私も食べたい~(>_<。。)

いつでもどうぞーーー。
茅場町のべろーちぇに12時集合でたべほーだいです。
ジユエリーはmさんに言ってね!!

結局薬局放送局から、、、明日もお仕事。
誰か(。。。ゎぃさんですけど)ガンバッテね~~みたいな、応援下さいす。
【2008/08/08 22:10】
by * よいや *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/412-dbb2e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」
『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』HPより 17日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』に、違法コピーに対抗するためのコピーガードが施されていることが明らかになった。音楽CDや映像DVDなどと同様に、違法コピーが多く出回るゲーム業界の ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/06 19:16】
| home |
