スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れたかもぉ。
グチっぽ。


睡眠不足がたたって、今日は仕事中ダルダルで。
4時半くらいから5時までの、たかが30分程が、もぉ長くて長くて。
今日はさっさと帰るって決めてたけど、キリ悪かったんで5時半ダッシュ。

おかんから「おばあちゃんの携帯を一緒に見に行ってほしい」と
メールがあったので、途中下車して待ち合わせ。
「着いたらTELしてね」って言われてたから、連絡したのに全然出ない(--;)

帰りの電車で、両側に座ってたおバカな人たちのせいで
イライラしていたから、尚更イライラ(--#)ちっ
(てか朝から会社でイライラしてたけどさ。)
やっと連絡ついて、会った頃から雨がぽつぽつ。
お互い傘を持ってなかったのもあるけど、携帯を見に行く前に
「帰る?」とか言われて。もぉ~~~~っ!(>_<) なんだかなぁ。。。
最終的には見に行って、お取り置きしてきましたけどね。

親って我が儘だ。と再認識。自分も気を付けないとねd(。ゝェ・´)
子どもは子どもで親として成長させてくれるけど、両親にも言えるなw


今日こそはぐっすり眠りたい&明日朝気持ちよく目覚めたい。
どぉかちゃんと起きられますように(-人-*)ホントニ。
【 2008/08/04 23:05 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<なぜなのだー。 | home | DSドラクエ5日記。11>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/413-c78eb5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
