スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DSドラクエ5日記。12
PLAY時間 → 40:24
今日の進捗【装備篇】

なんか…入手出来てないもの多々あるよ?ね??たぶん。
----------------------------------------------------
◇ヴァルフ(Lv.46)
 ・メタルキングの剣
 ・ミラーアーマー
 ・みかがみの盾
 ・太陽のかんむり
----------------------------------------------------
◇ゴレムス(Lv.41):ゴーレム
 ・ビッグボウガン
 ・デビルアーマー
 ・ダークシールド
 ・メタルキングヘルム
 ・星ふる腕輪
----------------------------------------------------
ロビン(Lv.41):キラーマシン
 ・ビッグボウガン
 ・炎の鎧
 ・オーガシールド
 ・グレートヘルム
----------------------------------------------------
◇バッシュ(Lv.45):ヴァルフの息子(伝説の勇者)
 ・天空の剣
 ・天空の鎧
 ・天空の盾
 ・天空のかぶと
----------------------------------------------------

ロビン&ゴレムスには拍手をしたくなるくらい防御力良!!
☆:;;:*:;;:・:;;:* すばらしぃ *:;;:・:;;:*:;;:☆
大好きだーっ!(告白かぃ)


今日の進捗【お話篇】

前回から今回までの時間のほとんどを、ジャハンナ周辺で過ごした。
戦って、戦って、ひたすら戦ってお金貯まったら町で購入。
そんなんの繰り返し。ずーっと(--;)
先には何があるんだ?と思って進んでみたらスゴロクが!!
もちろん、やったさw
セレブリティパス取得で、スゴロクやり放題。笑

で、ついでにボスでも見に行こう~♪と思って行ったの。
そしたら、そのままエンディングへ。。。

終わっちゃったょぉお∑(゚ロ゚ノ)ノマジ?!
↑勝てると思っていなかった。実際キツかったし。



・・・2周目?いっとく?・・・そのうちw
とりあえず、デボラとは結婚しないけどぉ。
かわぃぃ嫁さんがいいもん*:.。☆..。.(´∀`人)ネェ
【 2008/08/08 02:16 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
<<朝なのだ。 | home | ぶちゃいく。>>
comment
主人公の

武器:ドラゴンの杖
鎧:王者のマント
盾:ひかりの盾

が揃ってない?

主人公がメタルキングの剣を持ってるので、ドラゴンの杖は持ってるのかな?

そして、、、クリアおめでとうございます!!

゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

あいつキツかったっすか?!

自分が1周目でクリアしたときは、

ゴーレム、ゴーレム、グレイトドラゴン、主人公で戦って、
ベホマは2、3回ほど唱えただけで、あとは賢者の石と祝福の杖で、
サクッと倒せましたょ(^_^)v

今は2周目のラスト近くで、ギガンテス、ギガンテス、アンクルホーン、主人公です。

アンクルホーンは、ちょい弱いです(>_<)

キラーマシンかギガンテスが仲間にならないかなぁ~
【2008/08/08 13:00】
by * とばねえ豚 *
ドラゴンの杖・・・は、あったような、なかったような。(どっちだょ)

頼りになるのはゴーレムだけでした・・・。
グレイトドラゴン、仲間になってくれなかったし。。。

今は結婚前夜から再スタート、嫁さんはビアンカです。
なんてフツーにかわいい人なんだ!!笑
うれしーぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよかったぁ

モンスターでも女の子でも、外見でも中身でも「かわいい」が大事です!!
(なぜに力説?あっ!ないものねだりですかねw)
【2008/08/08 22:55】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/418-6391a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
