スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
迂闊。
明日、久し振りにゎぃちゃんが我が家へ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ゎぁぃ
ウキウキな帰り道☆


で、帰ってくるまで気付かなかったけど。
部屋、片付けないと!!でしょー!!!∑(〇Д◎ノ)ノ いっけねぇ~

今日頑張って片付けるか、明日午前中挑むか・・・。
いま動くのもダルいし、明日起きる自信もない。(終わってるw)
あぁ、どぉしよー・・・0o。(。pωー。)ZZzzzzヽ(`Д´#)ノ起きろーっ


とりあえず、洗濯物たたんでしまわなくちゃ。。。



明日・・・かなぁ、やっぱし。身体重すぎる(T▽T*)


早起きがんばるゾぉ!!(どぉか空回りませんように・・・。笑)





<08/09 01:12追記>

まっ…まずは寝るゾぉぉぉお! に変更で(;・∀・)
【 2008/08/08 23:15 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<まぢで。 | home | 朝なのだ。>>
comment
えーー聞いてないしーーー。
じゃゎシもいくーーーー。

ごめんよいどれが移ったーーー。
憑依されたかしら~~~~。。。

もう寝ますでずです。
【2008/08/09 00:04】
by * よやい *
えーー言ってないしーーー。 笑


ちゃんと会社行ってくださいね~♪p(・`ω´・。) ふぁいとっ



そんでもって。
とりあえず、HN(ハンドルネーム)は1コにしてくださいね☆

「よいどれおやじ」にする?「よいおや」にする?
だったら「よぃおゃ」のがいいのかなぁ?小文字ブームみたいだしw


確定後は、それ以外は承認しませんから(o^-^o)
【2008/08/09 01:10】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/420-d8878527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
