スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふと。
会社の隣に座っている人が怒っているところをみたことがない。
なので聞いてみた。


 「おうちでキレたりする?誰に対してもそういうのはないの?」

 「うーん。キレたりはないねー」


と返ってきた。ふむ。
怒ったりしないにしても、イライラしたりするものだと思ったけど、
それもあまりないらしい。


 「どうしたら余計なイライラってなくなるのかなぁ?」

 「『まぁ、いっか』が大事なんだよ。」


ふむふむ。
『まぁ、いっか』ね。でも場面によっては難しいよね、その一言ってさ。


小さい自分にならないように、
ちょっとゆとりを持てるように、
今まで言えなかったシーンで言ってみたいと思う。

「まぁ、いっか。」


【 2007/10/04 22:40 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<いよいよ。 | home | 何ヶ月振りだろう。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/43-0e69fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
