スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぁ↓↓↓。
また寝れないで4時になっちゃった(>_<。)
もぉいい加減、ちゃんと眠れるようになりたいなぁ・・・。
朝刊を配る音が、ツラさを増幅させるような…気のせい?

ま、いつもの如くダラダラいこっかなε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

昨日、カバンがぶっ壊れた。
カバンというより、ファスナーですが修復不可能な壊れ方で。
それは…あり得んやろ(--;)
まぁ、形あるものいつかは壊れる。終わったモノは仕方ない。

でっ、今日からカバンを変えないといけないのだ。
がしかし。
これ~♪という気分踊るアイテムなし。(押入れ捜索した)
手ぶらで行けるはずもなく、やむを得ず「これでいっか」と妥協。

新しいカバン欲しいッス!!!
(ここで物欲アピールしてどぉする;;)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

カバンといえば(まだカバンネタ続行。笑)
とばねえ豚さんのお気にシリーズに、こんなのあって。

かわいくてずーっと気になってるけど、お値段もいいので
なかなか「カートに入れる」ボタンが押せないでいる。笑
これはちっちゃいので、ちょっとしたお出かけにいいかなぁって。
(ゎぃちゃんと休日デートとかぁ、お茶デートとかぁ(〃艸〃)グフフ)
んで、通勤用にはもちょっと大きいのが欲しいかなぁ、とかw

・・・いくつになったら、物欲ってなくなるんだろう?

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

そういえば、昨日会社で頭痛くて、夕方ついに薬飲んだ。珍。
で、帰宅後検温したら37度4分と予想外にちょと高めで。
早く寝なくちゃなぁ、と思ってたのにこんな時間だし(T▽T*)

せめてもの救いは、仕事が忙しくないことかねぇ。
今日も5時ダッシュで、おうちでのんびりまったり作戦だp(・`ω´・+)

・・・常々思うが、がんばりどころがなんか違う。ま、いっか。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

会社でIPメッセンジャーを使用しているのだが。
昨日、ちょっとムカついちゃうおっさんとやり取りした直後に。

「がんば。」

と送られてきた。(顔文字も入ってたけど再現できず;;)
少し(わりと?)席が離れている人からだったから笑った。
向こうにも聞こえてたのかぁ、と。
とりあえず。

アイツ刺しといて(。・_・。)ノ

とミッションを。

やり取りしているうちに、笑いが込み上げたのか
手で口元を押さえて笑いをこらえているのが見えた。
私はそれが面白くて、笑いをこらえていた。笑

おかげで、イライラが軽くなった。
本当にありがとう。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

どぉでもいいことをつらつらと書いているうちに4時半。
30分で、これくらいしか書けないものなのか。
遅筆?ぃゃ、ネタがないのに書こうとするからかw

たぶん、もう寝るのを諦めるのが正解なんだろうけど
貫徹→出勤がどぉにもツライ今日この頃。
昔は結構平気だったのに・・・。
そりゃ、頻度も違うんだけどさ。

あぁ、「昔は・・・」て書き方がダメね。
気持ちくらいは若くいないと!!(たぶん)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

いつも見に行くブログで。
CALCIOさんの「しなぷす」(左にもリンクあるけど)にて
ブログ通信簿、というものを知ったのでやってみた☆
tushinbo_img.png
とりあえず、ブログ性別「男性」って!!!!!
なんでやねん!!!


   あんまりだ(>ω<、)


・・いいけどさぁ(・・、)別にさっ


不貞寝してやる(*`・ω・´)モン!
(否、寝ないけどさ。)



ムダすぎるき、もぉやめちょき!!(土佐弁)
スポンサーサイト
【 2008/08/20 04:50 】
つぶやき。 | comment(2) | trackback(0)
<<グラデ。 | home | ラメキラ。>>
comment
>新しいカバン欲しいッス!!!
>(ここで物欲アピールしてどぉする;;)

パパにおねだり♪

☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

私の好きなお店を紹介していただき、ありがとですm(_ _)m

男女問わず商品を扱ってるので、お気に入りが見つかるハズです(^^)/

通勤にはコレなんてどうですか?
大きめで、かわいいっす(*^^*)ポッ
http://item.rakuten.co.jp/sentire/1600353/

こやつもなかなか良かとです。
http://www.rakuten.co.jp/sentire/476974/667524/

やっぱり、自分のオススメはコレになっちゃうかなぁ~♪
http://www.rakuten.co.jp/sentire/476974/694507/

通勤用とデート用で、二つ揃えるのがデフォルトです( ̄ー ̄)ニヤッ

とばねえ豚さんとのデートもお願いします(^_^;)
【2008/08/20 12:28】
by * とばねえ豚 *
やっぱりオススメのがいっかなぁ~♪

ALBEROが1番かわぃぃと思うので、通勤用もそれがいいなぁ…。
でも、財布の許可が出ませんがww


もしも、1番お気にを買えたとしたら!!
無理矢理それで会社に行きますけどね。笑
【2008/08/20 20:13】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/439-fb7f3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
