スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乗っちゃいました。
たまぁに見かけるだけだったんですけどね
じゃじゃーん☆

青いロマンスカーですヾ(≧∇≦)/

いつもロマンスカーで通勤している
大ボスに乗せてもらいましたヾ(。・ω・。)ノ゙
自腹で乗れない大人です。





旅の友たちです♪

ロマンスカーにはおやつがないとね!!

ちなみに。
ビールは大ボスのですw
「気合で飲む」と、短い旅路に
500ml購入してました。
もちろん(?)飲み干してました。
ロマンスカーをおりたあとは
赤い顔して急行に乗って帰ってゆきました。笑

そうそう。
テーブル付きなんですよ!
マイ テーブル。すごーい。

こんな至れり尽くせりな通勤なんて
したことないッス!!!

って、写真とりまくってるモンだから
隣にいた大ボスは
「はずかしくなってきた・・・;;」と。
そりゃ失礼しました(^^;)

あっという間に降りる駅。

名残惜しいんで乗ってた車両Noを撮影w
(全然撮るの止めてないヤツww)



実に快適&楽しい帰り道でした☆
大ボス。ありがとうございましたっ!!!



※大ボス = 以前いたとき(勝手に)そう称しておりましたデス。
スポンサーサイト
【 2008/08/26 23:39 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<サンダル終わり。 | home | 懐かしい声でした。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/449-999214bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
