スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また。
ムダにいくのだ。ダラダラと。


布団で寝付けないまま、もうこんな時間・・・。
何日こんな状態が続いてんだか(--;)しんどぃ。
おまけに、寝たらダメな時間になるど眠気が増していって
朝になると動けなかったりする。サイアクだ。

で、ゴロゴロし疲れてPC起こしちゃったけど、なんか調子悪いしさぁ。
IEなのかPCなのかわからないけど、イライラしちゃう。
お肌に悪いことだらけだ。ツイてない時期なのか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お腹いっぱいの夜だったのに、小腹が空いてきた。
こんな時間に食べるのはキケン∑(O_O;)ヤバいでしょ。
と思って我慢しているけど、あとどれだけ持つことやら・・・。
出来れば、朝まで(昼までかな)持ちこたえて欲しい。
希望的観測だ。←絶対無理な気がするもん。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

昨日、帰ってきてから洗濯して部屋干しをしたら。
やっぱり、部屋がじっとりしてくる気がしてエアコンON!
さすがに涼しい日のエアコンはきびしぃ。
耐え切れずOFF!!
結局、大した効果は得られなかった。何やってんだか。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

本命星の占い『今日の開運のアドバイス』で。
「快眠が大切。」と書いてあった。むしろ快眠希望。
どうせなら「~は快眠に効果的。」とか書いてある方が
ありがたいというか、役に立つというか・・・。
今日の、ということは今夜の快眠が大切ってことで
今はとりあえず眠れなくても良いということにしよう。(ポジv)
ちなみに、ラッキーカラーはブラウン、ラッキーナンバーは1。
この時期着られる、茶色い服あったかなぁ・・・。ないな。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ときどき、雨の音が強くなる。雨音は結構スキだから落ち着くカンジがする。
でも、出勤時には止んでてほしい。ぜひ。
ちょーわがままな発想である。ま、そんなもんだ。
天気が悪いと、この時間でも外は暗くて照明ON!
(ちなみに、この時点では4時半くらい)
不健康な上に不経済だな、不眠症。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

50mlあったオードトワレも、残りわずかになってきた。
ずっと、次も同じ香りか変えるか考えていたのだけど
結局同じのにしようと思って、ネットで検索してみた。
安いかなぁ、と思って。特に安くもなかった。残念。
お給料入った今のうちに買っておかないと、また買えなくなりそう。キケン。
でも、そんなにゆとりないし、も1コ別なのあるから
それでガマンすべきなのかな。。。
あー、とってもどうでもいい話だ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ぅぉ ヒグラシが鳴いてる!!∑(゚д゚lll)
あれ、コワいからすごい嫌いなんだよね。
個人的に、火サスのイメージ。
おばあちゃんが観てたんだけど、火サスもコワくて大嫌いだった。
当時の私は、あのオープニングの曲で涙ぐめた。弱っ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

いい加減、身体重くなってきたから布団に入ってみよう。
寝られる雰囲気は、全っ然ないから意味ないと思うけど。
なんで、こんだけダルくて、眠いと思うのに眠れないのか
本当に不思議でならない。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


急に外が明るくなってきた。
ということは、雨だから暗かったというわけではなくて
日が昇るのが遅くなってきただけ?なの?(誰に聞いてんだ?)

もう夏は終わりなんだねぇ。(しみじみ)
【 2008/08/28 05:14 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<びしょ濡れだよ。 | home | サンダル終わり。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/451-b2555121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
