スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びしょ濡れだよ。
道中、大雨&雷で「あぁ、嵐だなぁ」と思っていたけど。
地元に着いて電車を降りたら、みごとに土砂降りだった∑(O_O;)
(着いたときのことを考えていなかったヤツw)
しばらく様子を見ていたけど、こりゃ止まないな、と諦めて走ることに。
30秒くらい走れば着く距離だから、まぁいっかと思えるのだけど。

でも、たったそれくらいの距離なのにもかかわらず。
家に着いたら、髪から水が滴るくらいびしょ濡れ。あぁあ(_ _|||)

気を取り直して、飲み物を買いに、もちろん傘をさして行ったのだけど
それでも濡れられるくらい降ってるのね。
スーパーですっごい寒かった。

どっかで雷落ちたねってな音がしてます。
ピカピカ光るのは好きだけど、あまり大きな音がするとビビッてしまうw

この大雨で、多摩川が溢れちゃったらどぉしよー・・・。
流されとくか。とりあえず。
【 2008/08/29 23:45 】
日記。 | comment(12) | trackback(0)
<<なんかちょっと。 | home | また。>>
comment
泳げる? (^_^;)

こちらも土砂降りで傘無し(>_<)

アパート最寄りのバス停に着いてから、

少しの距離だけど濡れたよー

風邪引かないようにしなきゃね(^^)/
【2008/08/29 23:50】
by * とばねえ豚 *
泳ぐのは大好きなんです( ̄ー ̄)v
しばらく泳いでないけど;;
準備運動しとかなくちゃ・・・。違

こんな天気なのに、何気に暑いですね。
濡れて汗かいて・・・。これはシャワーする、が正解かなw
【2008/08/29 23:53】
by * hana *
水に入る前は、胸に水をつけて慣らさないとだょ(^^)/

泳ぐの好きなんですかぁ~

初耳♪

じゃあ、水着に着替えて準備運動しておいてね(^o^)

そろそろ氾濫?!

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
【2008/08/29 23:59】
by * とばねえ豚 *
あっ!!水着ないんだよねぇ(T▽T*)

というわけで、氾濫しないことを祈ります。笑
【2008/08/30 00:00】
by * hana *
毎年、お気にの水着を買わなきゃダメだょぉ(>_<)

ホント、氾濫しないといいですね。

ニュース見てると、大変なことになってる地域がいっぱいです。
【2008/08/30 00:07】
by * とばねえ豚 *
水着は・・・もぉいいかな(^^;)

ニュース見てないけど、
雨がなかなか弱くならないから心配です(・・、)
【2008/08/30 01:20】
by * hana *
自分は中学以来、水着を着てないです(^_^;)

いちお、泳げます。

まっ、泳ぐと言うよりは、浮いてバタバタしてるって感じ?!

(ノ>。☆)ノ キャッ
【2008/08/30 07:06】
by * とばねえ豚 *
最後に水着を着たときはハタチでした。笑
ティップネスでがむしゃらに泳いだのが最後・・・。
泳ぎたいなぁ。。。

でも。
このブランクで泳げなくなってたら凹みますぅ(T▽T*)
【2008/08/30 07:56】
by * hana *
がむしゃらですか(^_^;)

鍛えていた?!

全身運動で身体に負担も少ないから、

私みたいな魔神ブウ体型のダイエットには、

とってもいいんでしょうけど、

人前でこの身体をさらすのが恥ずかしいっす!!

(/ー\*) イヤン♪
【2008/08/30 08:28】
by * とばねえ豚 *
>>みなさん、雨女のunoをお許しくださぃ( ̄人 ̄;)

絶対問題ありませんからーー。

もう捨て鉢でいっくらでもよいどれおやじさんに請求して下さい。。。
ょぃぉゃは無関係でっす。



ごめんなさいでっす。
よいどれなもんで。

(これじゃ請求きちゃうーーー)
【2008/09/02 02:07】
by * ょぃぉゃ *
ょぃぉゃさん。

コメント、そのままでは承認しがたいものだったので
一部編集(削除)させて頂きました。
【2008/09/02 02:08】
by * hana *
とばねえ豚さん。

全然鍛えてませーん。笑
常に運動不足な人生ですw
【2008/09/02 02:10】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/452-a59dfc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
