スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベルギーGP予選。
今週はちゃんと観たのだv(。・・。)
1.ハミルトン(マクラーレン)
2.マッサ(フェラーリ)
3.コバライネン(マクラーレン)

4.ライコネン.....orz


やっぱり。実況&右京にはイライラしてしまう。
1度イヤだと思うと、なかなか印象を変えられない。。。あぁあ(。-_-。)

にしても、一貴Q1でKO・・・なかなか先へ進めないのねー。
せめて、チームメイトと同じトコまでは進んでほしいなぁ、と思ってしまう。

んでもって、誰かライコネンに喝入れてーっ(>_<。)
なんか、もぉやる気ないのかなぁって思えてしまう…。
昨年のが静かだけど、でも燃えてたような雰囲気があった(気がするw)

残りのレースはマッサのサポート?するのか?(謎)
でも、あんな感じぢゃサポートもなんかあやしく思えてしまうょ
もっとがむしゃらなカンジでがんばってほしい
(そういうキャラじゃないけどさぁ。気持ち的には、さぁ。)
スポンサーサイト
【 2008/09/07 02:54 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
<<マイブームなモノたち。 | home | おそろ。>>
comment
また今日も起きていられない状態!!!!既におねむです。
明日も結果はヒミツ!でお願いします。

>>1度イヤだと思うと、なかなか印象を変えられない。。。あぁあ(。-_-。)
ゴメン。。なさい。
もう、、、気をつけるから、、、イヤじゃなくバカだと思ってくらはい。

>>にしても、一貴Q1でKO・・・なかなか先へ進めないのねー。
>>せめて、チームメイトと同じトコまでは進んでほしいなぁ、と思ってしまう。
まだ新人なんで大目に見てあげよう!!!
っつうか高速サーキット弱いし。。。
スパですから~~難しい。

>>んでもって、誰かライコネンに喝入れてーっ(>_<。)
張本さんにおねがいする?
拙者が入れてもいいけどーー。。。

>>残りのレースはマッサのサポート?するのか?(謎)
マッサは去年サポートしてました??
ついていけずに絡んでなかった印象でっす。
まっさかあんな地震漫漫のサポート要求は変だと思う。
ハミが勝手に一人でコケただけーーー。

スパ3連勝中に期待して応援しましょう。
(ょぃぉや寝てるけど。。。)
【2008/09/07 18:47】
by * ょぃぉゃ *
19時前で既におねむって・・・何時から飲んでるんですか。笑
明日もうっかり言っちゃったらゴメンなさいねw

んでもって、イヤなのはょぃぉゃさんじゃないし!!
(ちゃんと読んでますかー?!)

新人だけど、昨年のハミルトンを考えると
もうちょっとがんばってくれたらなぁ、と思っちゃうんですよね。


確かに、あのサポート要求はすごかったですね。笑
でも、ここ数レースを考えると、サポートに徹してよって
マッサは思ってしまうんじゃないですかね。
絶対オレのが速いっしょ、みたいなw

何が起こるかわからないから、応援はがっつりいきますよ♪
【2008/09/07 22:25】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/458-6999c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
