スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイブームなモノたち。
なんとなく寝付けないんで、周りにあった好きなモノ集を(いらんって)
1.化粧品系。
セリティー(手前) = クレンジング
 つけるとほんわか温かくなるんです。
 スッピンにも使えるので、毎日使用☆
 万年クマがましになってきました♪
ヴィーナスピュアビーンズ(左) = 洗顔
 美容液で洗ってるような気持ちよさです。
もずくローション(真ん中) = 化粧水(夏季限定)
 トロッとしているけど使用感はさっぱりしてて良☆
アタックデサイド(右) = ふき取り化粧水
 これをやめたらニキビ悪化するんじゃないかと
 不安でやめられない一品。笑

2.ハンドクリーム。
Creative Scentsations
ハンド&ボディローション

ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ

会社のおねぇさんのおススメで
使い始めたモノですが
いい匂いだし、使用感も気に入ってマス☆
最近は足のウラにも塗り塗り。笑
やわらかくなってきたような気がします。
少しだけどさ・・・。
継続は力なり!!o(・"・。)

3.ネイル用品。
セシェ・ヴィート

トップコートです。
ちょっぴりフンパツして買っちゃいました。
結構、優れモノですヾ(o゚∀゚o)ノ

好みとかもあるでしょうけど
私は気に入ってるのでリピる気がするw

ちなみに、ベースはESPRIQUEがお気に入りです。
使うときのサラサラ感が長くもつような…。

3.香水。
ENVY me

どれもなんか違う気がするので
どこもリンク貼ってませんけど。

この匂いがすきで、これは2本目。
でも、あとちょびっとヾ(・ω・`;)ノどぉしよ
買いに行かないとー!!
(なかなか財布が承認してくれなくてぇ)

そんな言い訳の多い、情けない大人です(T▽T*)

4.ラインストーン。
スワロフスキー

キラキラ度が違うんですよね。
アクリルとは全っ然。

そして私。こういうのを
集める行為そのものも楽しいみたいで;;
いっぱいあるだけでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でも、実際使うときはどぉしよぉ(≧ヘ≦)と
悩みが増えますが~、それもまた良?


こんなことしてたら、1時間経過してました。。。何やってんだか(--;)
でもまた、眠いけど寝付けないカンジの夜でして
すでに明け方な時間帯に移行してきてますけどね。

時間かかるけど、面白い☆←自分がね。(おい)
この企画、眠れないとき用に採用w(またやる気かぃ)
スポンサーサイト
【 2008/09/07 04:11 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
<<おかしいでしょ。 | home | ベルギーGP予選。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/459-c4e08ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
