スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はF1中国GP予選。
久しぶりに遅い時間からです。(am2:00~)
起きてられるはずですが、ちょっと心配です。

昨日はライコネンが良いタイムだったみたいです!やったー。
なんかトラブルがあったみたいで心配です。がんばれー!!

ハミルトンに何かペナルティがあるかなって、少々期待していたのですが
何もないらしく…。ちっ。(←ヤな奴です)
あ、でもベッテルは10グリッド降格処分が撤回されて良かったよね。

部屋の掃除等は終わりましたが、お風呂掃除がまだ未着手です。
夜までとっといて、眠気覚ましに良いかもしれません。
(今はいまいち気分がのらず…やる気がないだけ?)


スポンサーサイト
【 2007/10/06 15:16 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<カレーライス。 | home | 届きました。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/46-f4811059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
