スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかしいでしょ。
昔、おとんが言っていた。
「本当の気遣いというのは、相手に気付かれないように遣うものだろ。」

あぁ、そうだよね。
気付くようにしてちゃ恩着せがましいよね、と思ったのを覚えてる。
だから、そう思うようになっていって今に至るのだけど。

でもさ。
気遣いを全く汲み取れないヒトって、それはそれでどうなのよ。
大なり小なり、誰かといれば、その場に適した気遣いをしていると思う。
そして、気付けないコトが大半だとしても、感じ取ることはあるでしょう?
それは、例えばメールだとしても同じことだろうと私は考える。

誰に対してもだけど。
その場の感情だけで発言したり、言葉を綴らないようにしたい。
後々、誰かに残ってた言葉に「勢いでした」て責任取れないのイヤだし。

喜怒哀楽のうち、「怒」は特に気をつけようと心掛けてる。
なので、「怒」度数が高いと結構、黙ってしまうことがあるのだけど。
自分が嫌なヤツで、どんだけ酷いこと言えるかわかってるから。
チリ積だったり、大きな衝撃だったり・・・パターンはいろいろだけど、
どうしても沸点越えちゃうシーンがあるんだよね。

いまはそんな状態。
モーレツに頭にきている。ふざけんなっ!!(。・`Д・´)
あぁもぉ、なんだか気遣ってたのがバカバカしい。
おめでたいヤツめ。勝手にしやがれ。


文章おかしいし、言葉が汚い;;
沸点を越えると、コントロールしきれないので・・・。(言い訳かよ)


いつもいつも、本当に味方でいてくれてる、
大好きなゎぃちゃんに解ってもらいたいので、別な言い方をしてみる。
例えるとしたら、「シャワー系」の出来事でした。
日数的には少ないですけど。でも・・・。


納得いきません!!





イライラすると、お腹空くな。(あんだけ食べてきといて。)
【 2008/09/07 04:56 】
つぶやき。 | comment(6) | trackback(0)
<<だからって。 | home | マイブームなモノたち。>>
comment
『シャワー系』

…ィャっす(-_-#)"
【2008/09/07 22:43】
by * ゎぃ *
うん。ィャっす(--;)

ゎぃちゃんが先行ですからねぇ。笑
【2008/09/07 22:47】
by * hana *
わからないっす。

今度教えてーーー。

(ムリだな!!!)
【2008/09/07 22:52】
by * ょぃぉゃ *
昨日の今日なんで逆に笑えますが…(T▽T*)


どこまでぅちら似てるんだ~って感じ?(笑)
【2008/09/07 22:54】
by * ゎぃ *
>ょぃぉゃさん

ひみちゅ~☆笑


>ゎぃちゃん

ホントにねぇ。良んだか悪いんだか。。。笑
【2008/09/07 23:02】
by * hana *
この件で似ちゃうのゎ良くなぃですょね~(T▽T*)

ネタ的にゎ面白いけど…ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
【2008/09/07 23:04】
by * ゎぃ *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/460-da611ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
