スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけ。
全然、何も予定していなかった日曜日。
昨日の記事、ちゃんとゎぃちゃんに伝わったみたいでメールきた☆
で、昨日の今日だけどお茶しようヾ(≧∇≦)/ということに。

16時に新宿で待ち合わせ。
ほぼ同時くらいに、待ち合わせ場所に着いてびっくり。
(結構珍しいパターンなので。)

早速お茶しにLet's Go!!====ヘ(*^^)ノ
小一時間程おしゃべりをしておりましたら、いきなり豪雨&雷。
でも、さすがゎぃちゃんです。折りたたみ傘持参☆

新宿に来たついでに、キラキラを見に行きたいと言ったら
全然いいよ~ってことで、物色に向かいました。
思いのほか、ゎぃちゃんも夢中で物色してまして。笑

お腹すいたので、ラーメン食べて。(ラーメン率高め?)
ファーストフードでお茶しつつ、時間を見てびっくり。
すでに20時を過ぎておりました・・・。ゎぉ。
いつも、喋ったり買い物してたりすると、お互い時間を忘れてる;;
それだけ楽しいってことなんでしょうけどね~♪

昨日、今日と2連チャンで会うなんて久々な出来事で
とっても楽しい&充実した週末でした。

ゎぃちゃん、ありがとー!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
【 2008/09/07 22:11 】
日記。 | comment(34) | trackback(0)
<<New。 | home | だからって。>>
comment
めっちゃ楽しかったね(*´艸)

連日会ってるけど何年か前間でゎ毎日一緒でしたもんね(yωy*)

ラブ②っすね(笑)



昨日の記事ちゃぁんと伝わりました(T▽T*)
伝わりすぎて怖いくらぃ…(T-T*)
【2008/09/07 22:26】
by * ゎぃ *
ホント楽しかったでっすヽ(∀≦*)どぉしょ。(何がだ。)

毎日でしたねぇ。
そらもぉ、めっちゃラブ×2ですよw


コワいくらい。。。

でじゃぶー?でじゃぶー?笑
【2008/09/07 22:29】
by * hana *
何がどぉしょなんだぁ~(T▽T*)


毎日会ってた時となんら変わりないのが素敵な事です(〃艸〃)ポッ

周りが手に追えないくらぃラブ②っす(^m^*)



ぁんなんの沢山ゎィャ~!
【2008/09/07 22:39】
by * ゎぃ *
何が・・・は、がぜん不明なままですw


そうだねぇ。素敵だよねぇ(〃・・〃)

これかもバカップルでいきましょう。笑
【2008/09/07 22:45】
by * hana *
>>ラブ②っすね(笑)
ラブ③ってどうっすか(笑笑笑)

とってもとっても解かり和える関係って素晴らしいです。
それもお互いがとってもいい人だから。。。

先週の反省で(hanaさんはわかると思うけど)早すぎた睡眠は一週間の地獄でっす。
ので、まだおきています。
けど、もうダメ。
たぶん後一時間眠らずにいられても、、、そこでダウン!!!

よい明日が待っていますように。。。

【2008/09/07 22:50】
by * ょぃぉゃ *
バカップル賛成~ο(>∀<ο)

ずっとバカップルでしゅ♪
【2008/09/07 22:55】
by * ゎぃ *
>ょぃぉゃさん

もう寝たと思ってました。笑
確かに、早い就寝が尾を引いて週末もダルそでしたね。

あと1時間起きて、スタート観ても忘れちゃうのかなぁw


>ゎぃちゃん

そぉでしゅーヽ( 。・ω)ノ
【2008/09/07 23:01】
by * hana *
>>バカップル賛成~ο(>∀<ο)

>>ずっとバカップルでしゅ♪


うーん。時間差が。。。
乱入への返信じゃないですよね。
(疑う余地もないですが)

この調子なら後一時間起きていられそう。。。
【2008/09/07 23:01】
by * ょぃぉゃ *
ラブ③も良いですね(T▽T*)

hanaさん如何っすかぁ?
【2008/09/07 23:06】
by * ゎぃ *
ん~ん。
ょぃぉゃさんは、本当はhanaいらないの(・・、)

ゎぃちゃんとらぶらぶしたいんだよぉ。笑
【2008/09/07 23:08】
by * hana *
hanaさんもぃなきゃぁ~o(*≧д≦)o゛


ょぃぉゃさん…消えたΣ(゜▽゜ノ)ノ
【2008/09/07 23:12】
by * ゎぃ *
ょぃぉゃさん…戦線離脱?笑
【2008/09/07 23:13】
by * hana *
そっそんなこと。。。
ダイレクトすぎまーーーす。
(うっそでっす。hanaさんもゎぃさんもkっちもunoさんも皆大好きでっす)
【2008/09/07 23:13】
by * ょぃぉゃ *
あ、的を射てたから照れてたんだw
【2008/09/07 23:16】
by * hana *
ょぃぉゃさん発見しました、隊長☆⌒(*^-゜)v
【2008/09/07 23:16】
by * ゎぃ *
てれてなんか、、、いっましぇーん。


でも
小指の思い出は大切でーす。
【2008/09/07 23:19】
by * ょぃぉゃ *
やっべ。

声出して笑っちゃった。



部屋に、ひとりなのに∑(゚д゚lll)
【2008/09/07 23:21】
by * hana *
小指―――――!(笑)
【2008/09/07 23:22】
by * ゎぃ *
笑うとこじゃ、、、ないと思う。。。
【2008/09/07 23:23】
by * ょぃぉゃ *
だってね、ここで小指出てくると思わなかったの。

意表をつかれたの。
【2008/09/07 23:25】
by * hana *
小指―――――!は墓場まで持っていく大切な思い出っす。
【2008/09/07 23:28】
by * ょぃぉゃ *
お出掛けネタから小指ネタになってる~(T▽T*)
【2008/09/07 23:33】
by * ゎぃ *
ネタ違いは、よくあることですから。笑
【2008/09/07 23:34】
by * hana *
確かに…(T▽T*)
【2008/09/07 23:35】
by * ゎぃ *
>>しかもバーバリー

好きですか??
【2008/09/07 23:36】
by * ょぃぉゃ *
拾ってきてるし゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2008/09/07 23:38】
by * hana *
早速話ぶっ飛んでる(笑)

バーバリー大好きでっす(〃艸〃)

hanaさんもだょね~(^^人)
【2008/09/07 23:38】
by * ゎぃ *
もうすぐお誕生日でっすねーーー。
お友達として。。。
【2008/09/07 23:40】
by * ょぃぉゃ *
あざーす!!(私ぢゃないって。笑)
【2008/09/07 23:41】
by * hana *
ぁざ~す♪(笑)


…!!!
来月また歳をとります(T-T*)
悲しくゎなぃけど(笑)
【2008/09/07 23:44】
by * ゎぃ *
ぁざ~す♪(笑)
楽しみにしてまっす。。。
【2008/09/07 23:46】
by * ょぃぉゃ *
コメント(30)ってすげー!!

初めて見たゎ。笑
【2008/09/07 23:48】
by * hana *
急にそこかい!!!
【2008/09/07 23:49】
by * ょぃぉゃ *
あ、バーバリーネタ続けてください。笑
【2008/09/07 23:52】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/463-584db505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
