スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽く。
コメント合戦で、えらいコトになってます。

ぇぇ、あたしが(´・ω・`;A)


<23:03追記>

どれがコメレス済みで、どれが未だなのか
わけわかんなくなってきました(T▽T*) いぢめ?
(って、ここに逃げてどぉする。)


<23:10追記>

まぢで限界っす(>_<。)無理ですぅ
もう開き直り。
ポイントでレスすることにします。笑


<23:30追記>

じっ…持久戦なのか?!今日は。
過去最高のハードさです。。。

F1始まる前にネイル塗り直して、乾かしつつTV観ようって
ちょっとした予定があったのにぃ。笑
ゎぃちゃんだって、ネイルやるはずなのにぃ。。。

でも、まぁ・・・誰にもかまってもらえないよりありがたいんですよね。
ありがとうございますo(_ _*)o (でも無理です。笑)


<23:45追記>

も、グレることにした(--#)フン、やさぐれhanaでぃ。
あと10分くらいでF1だし。承認だけする。コメントしない。
追いつきませんから~。
【 2008/09/07 22:57 】
つぶやき。 | comment(30) | trackback(0)
<<F1開始なので。 | home | New。>>
comment
ついてきてくださぁぃ(T▽T*)
【2008/09/07 23:02】
by * ゎぃ *
ついていきまーーーす。
【2008/09/07 23:04】
by * ょぃぉゃ *
↓(T▽T*) 笑
【2008/09/07 23:07】
by * ゎぃ *
PCは新しいコメントが下にくるのょぉ。


だからきっと、↓=↑のことだよね?
【2008/09/07 23:09】
by * hana *
ついていけるところまで。
【2008/09/07 23:09】
by * ょぃぉゃ *
ケータイと違うのか…( ̄▽ ̄;)!!


失敗o(*≧д≦)o゛
【2008/09/07 23:10】
by * ゎぃ *
ちゃんとわかったから大丈夫☆
【2008/09/07 23:12】
by * hana *
わかって良かったぁ~。

hanaさん…遅れガチですがぁ(* ̄w ̄)プッ
【2008/09/07 23:13】
by * ゎぃ *
私、マイペースなんで(◎・艸・)ププ
【2008/09/07 23:15】
by * hana *
もーータイヘンです。
pcでも二本指は遅れ勝ち。


でもがんばるっす。
【2008/09/07 23:17】
by * ょぃぉゃ *
マイペースなのゎ昔から存じ上げてぉりましゅ(*´艸`)
【2008/09/07 23:18】
by * ゎぃ *
なっ・・・なんで今日はみんな、こんなにタフですか?!∑(O_O;)

イチ抜け出来ないこの状況に、私を置かないで。笑
【2008/09/07 23:19】
by * hana *
ぃっもタフです(*´艸`)


hanaさんついてこなぃと承認大変ですょ~♪
【2008/09/07 23:21】
by * ゎぃ *
ここでhanaさん抜けたら、後は二人だけのーーー、ラプラブショーになっちゃいますよ!!!
(あきれ)
【2008/09/07 23:22】
by * ょぃぉゃ *
hanaは、承認係り専門でよかですか?笑

滞りなく承認しますから~v(。・・。)



え。ダメ?
【2008/09/07 23:23】
by * hana *
そっか承認して貰わないとレス溜まるばかりで。。。
ガンバリマショー。
【2008/09/07 23:25】
by * ょぃぉゃ *
や・・・やさしぃ・・・くない(T-T*)


つめたいっ(>_<。)
【2008/09/07 23:27】
by * hana *
承認してくださぁぁぃ☆

んでコメしてくだはぁぃ(* ̄w ̄)プッ
【2008/09/07 23:31】
by * ゎぃ *
(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)


がんばれ、あたしo(・"・。)




うん(ノ_・。)がんばる。ちょびっと。
【2008/09/07 23:33】
by * hana *
ネィル…明日にします(T▽T*)


ガンバレhanaさん☆⌒(*^-゜)v
【2008/09/07 23:34】
by * ゎぃ *
>>や・・・やさしぃ・・・くない(T-T*)


やさっしさってひきさがることですかーーー♪♪♪♪

わかるかなーー
【2008/09/07 23:34】
by * ょぃぉゃ *
>ゎぃちゃん

明日ですかー?!ずるい(>ω<、)


>ょぃぉゃさん

ボク、疎いんでわかりません(。・_・。)ノ
【2008/09/07 23:37】
by * hana *
すまん古すぎて
高田みずえちゅあんでした。
【2008/09/07 23:39】
by * ょぃぉゃ *
ぢゃhanaさんも明日と言う事で(^m^*)


今日ゎ諦めてくだはぃ♪
【2008/09/07 23:39】
by * ゎぃ *
じゃあ、今度それ歌わなくちゃですね☆
【2008/09/07 23:40】
by * hana *
ぃぃゃ、今日やる(・`ω´・+)ノ
【2008/09/07 23:40】
by * hana *
寝ないとですょ~(^m^*)
【2008/09/07 23:43】
by * ゎぃ *
今日はもう始まりますよ!!
おまけに後17分。。。
【2008/09/07 23:43】
by * ょぃぉゃ *
承認、、、
おいついてないでっす。。
【2008/09/07 23:44】
by * ょぃぉゃ *
hanaさぁ~ん!
ょぃぉゃさんから苦情きてまぁ~す(T▽T*)


ココの記事のタィトル…もぅ軽くぢゃなくなっちゃってるょねε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
【2008/09/07 23:46】
by * ゎぃ *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/464-e74f337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
