スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベルギーGP。
追記に書いとかないと怒られちゃうからね。
1.ハミルトン(マクラーレン)
2.マッサ(フェラーリ)
3.ハイドフェルド(BMW)

だったけど。


1.マッサ(フェラーリ)
2.ハイドフェルド(BMW)
3.ハミルトン(マクラーレン)


らしい。
ハミルトンに25秒のペナルティらしい。(TVはそう言ってたっぽ)


スタートからトップに立つまでのライコネン、最高でした☆
久し振りに「かっこいい!」と呟いてしまった。笑
もちろん、ガッツポーズ付きですよw
本当に楽しいレースでした。
残り2周の、あのクラッシュまでは・・・。

F1観てて、こんなに泣いたことはないってくらい泣いた。
(こんなことでマジ泣きしてるのは、どうなんだろう?)

すっごい悔しい。。。
ハミルトンの、こんなコメントを見つけた。

『「今回は多いに経験になったよ。 -中略- ロズベルグだったと思うけれど、彼がいて接触しそうになったんだ。キミも同じだったと思うよ。そうしたらキミがスピンをして彼を抜くことができた。あれは最高だったね」』

なんだそりゃ。
やっぱりハミルトンは大嫌いだ。


あー、もぉ今日は泣く!!とことん泣くぞ!!
【 2008/09/08 01:42 】
F1。 | comment(6) | trackback(0)
<<疲れた。 | home | F1開始なので。>>
comment
泣くな~(T-T*)
【2008/09/08 01:59】
by * ゎぃ *
だってね、まぢで泣けるんですよぉ(・・、)
【2008/09/08 02:01】
by * hana *
私途中でみるのやめちゃった人です…(。・_・。)ノ


泣かないで~≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2008/09/08 02:16】
by * ゎぃ *
はぁい。泣かない(。-ω-)ノ
【2008/09/08 02:35】
by * hana *
昨日は結局ラスト9週で入ったCMで撃沈!!
今日ネットで結果だけ把握。
帰ってからビデオ見ました。

レースだから、、色々ありますよね。
本人達は結果がすぺてでしょうが、気合の入ったライッコネンかっちょ良かったですよーーー。

たまには、思いっきりヤダをぶつけて下さい。
経験談で(いつも過ぎ?)救われますよ。

今まで、いっぱい一杯一敗助けてもらったと思います。
すこしは返却させてね。

>>承認がぁるから管理者ゎ大変だょなぁ~きっと
 疲れさせ過ぎですかねーーー。
 パンシロンでパンパンパンで復活しましょーーー。
【2008/09/08 23:23】
by * ょぃぉゃ *
ラスト9周までは観てたんですか?!がんばってたんですね。笑

確かにいろいろあるんだろうけど…。
残りレース数とかポイント差とか考えると、
得意のコースで、あの展開でリタイアで終わったの悔しい(>_<。)
かっこよかったですけどね^^

ヤダはぶつけられないですよー。
自分で処理しなきゃいけないことなのですo(・"・。)
それに、いつも助けてもらってますよ♪
【2008/09/08 23:41】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/466-32e26835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
