スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
振り込め詐欺。
あやしぃとは思っていたのですが、ついに確定しましたー!

今日、大家さんからTELがあって、住人全員に連絡していたみたい。
建物名称は塗りつぶしましたが。
ポストに投函されていた現物です。
住人の何人かが、大家さんに問い合わせたみたいで
とっても慌ててました。(そりゃそーだ。)

でも、大家さんがTELした何人かは
「おかしいと思って連絡しなかった」そうな。

ネットで検索したら、この会社はあったけど
この電話番号で検索すると、何もひっかからない。
(企業の番号なら、ひっかかるよねぇ?)

会社でも話題になったけど、どんな人が電話出るんだろなぁ?

こんな身近に「振り込め詐欺」があるとは思ってませんでした。
みなさまもお気を付けて。。。
【 2008/09/14 19:00 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<イタリアGP。 | home | なんということでしょう。>>
comment
振り込まなくて良かったですねぇ~

こういうことがあると、住人も大家さんも大変ですね(>_<)
【2008/09/14 22:47】
by * とばねえ豚 *
個人的には、もう振り込んだ後だったので
ダメならなんか言ってくるだろうって気持ちも
ちょっとありましたけどね(^^;)

すっかりおそろしぃ世の中です。
【2008/09/14 22:49】
by * hana *
あー

振り込んじゃっいましたか(>_<)

お金が絡むのは、確認取ってからがいいっすよ。
【2008/09/15 17:04】
by * とばねえ豚 *
あー、ごめんなさい。
そういう意味でなくて、今まで通り大家さんの口座に、です。
その後に、この紙を見たので、ダメだったら言ってくるだろう、と。

説明不足でごめんなさい(>_<。)
【2008/09/15 17:06】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/472-a6131c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
