スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタリアGP。
雨で全っ然見えんがな(--;) あれじゃ昨年の富士でしょぉ・・・。
1.ベッテル(トロ・ロッソ)
2.コバライネン(マクラーレン)
3.クビサ(BMW)


まずはベッテル。史上最年少優勝おめでと☆
結構、真剣に応援しちゃいました。笑

いやぁ、マッサは熱いよねぇ。
そして、ハミルトンは乱暴で、ライコネンは伸び悩む・・・。

てか、あっさりハミルトンなんかに抜かれるなよーっ(>_<。)
他の誰にオーバーテイクされるよりも悔しぃ。。。

マッサの最後のコメント、ちょっとライコネンに文句言ってるような…。
「いい加減サポートまわれよ」的なさ。。。
トゲトゲしく感じたのは私だけかしら?(被害妄想?笑)
【 2008/09/15 00:58 】
F1。 | comment(10) | trackback(0)
<<バタフライ。 | home | 振り込め詐欺。>>
comment
あの雨の中で、皆さんすごいですねぇ~

目の前が全然見えないのに、怖くないのかしら!?

P.S.
こちら、F1好きにはたまらないお店みたいですよ(^^)/
http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/f-8f1c.html
【2008/09/15 07:04】
by * とばねえ豚 *
あの雨で・・・少なくとも観ている私はコワぃです。笑

面白そうなお店ですね。
サッカーのように、レースの日はお店で見られたりするのかなぁ?
そうならちょっと覗いてみたい感じです♪
【2008/09/15 12:45】
by * hana *
見れるんじゃないですか。

店内のテレビにF1をずっと流してるってあったし。

とりあえず、次のレースの日に確認に行ってくださいな♪

ょぃぉゃさんを誘ったらどうっすか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/09/15 17:09】
by * とばねえ豚 *
きっと、次のレースもおうちで観てます。笑
【2008/09/15 17:10】
by * hana *
とばねえ豚さん、情報どうもありがとうでっす。
が、、、れっレッれー スの時に見てるのはナンポナンデモ。。。
でもずっーとずっーと映像が流れてるってことは、いつ行っても何らか見れるんですよね。
たのしそーーー。

じゃぁ今度泊りがけで(どこにーー!)見に行きましょう!!皆で。。。

また怒られるかなーー
>>また来年のぉ祭りを楽しみに1年頑張りたぃと思います
ぉ祭り楽しいですよね。ょぃぉゃも昔はAM2:00~宮入のPM4:00位まで飲んだくれながら神輿担いだもんでっす。
後後一週間は体の節々が痛くて痛くて。。。

当時のうちらの掛け声ーーー
っこいどっこい どっこいどっい 明日はねえぞーー っこいどっこい。
だべー。

hanaさんまたまた余計なレスごめんダペー。
【2008/09/15 21:23】
by * ょぃぉゃ *
ゴメンさっきまレス的はずれ!!

>>まずはベッテル。史上最年少優勝おめでと☆
結構、真剣に応援しちゃいました。笑
ほとん頑張ったね。ふんばった。えらい!!

>>いやぁ、マッサは熱いよねぇ。
そして、ハミルトンは乱暴で、ライコネンは伸び悩む・・・。
的得ておもしろい。乱暴物だからこんな時はタイヤが暖かってか。
シンガポール見ておれ!!(夜はそこそこ冷えるのかしら。。。)

【2008/09/15 21:25】
by * ょぃぉゃ *
内容はさておき・・・。
HNは間違えないでくださいね(--;)
(上記コメントはコピペ&修正したものです。)

ここのとあっちのを混同して使用しないでくださいマセ。
【2008/09/15 21:25】
by * hana *
シンガポールってナイトゲームでしたよね?
なんか、レースそのものがよくわからないのに
そんな中で大逆転劇とか出来るのかな。。。

あと4レースで今シーズンも終わりで。
あっという間ですよねー。さみしぃなぁ。秋だから?
【2008/09/15 21:29】
by * hana *
>>ここのとあっちのを混同して使用しないでくださいマセ。

いつもいつもゴメンなさいです。
マッサか間違えているなんて。。
でもキミがコバむからニコニコしてられず、ハミかんだ(苦しい)笑顔がスーティル!!
だめだ酔っ払って   きたーーー。
こんどちゃんと考えまっす。
【2008/09/15 21:35】
by * ょぃぉゃ *
たっ・・・確かに苦しい。笑

でも、かなりすごいと思います!
今日は冴えてますねw
【2008/09/15 21:38】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/473-cb876de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
