スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出費がイタイ。
10月になりますねぇ。毎月思うけど、早いなぁ(--;)

今日はお給料日。お約束の散財してきました。(ただの支払いw)
あっという間に2/3がなくなります。。。せつなぃ(T-T*)


不思議と、いろんなことが重なるもので。

その1:チケット代
昨年はなかったSMAPのコンサート。今年はあるからゎぃちゃんご機嫌ですw
「コンサがあったら一緒に行こう」と約束していたので
29日に行ってきます

その2:結婚式二次会費用
友人の結婚式二次会のお誘いメール。
ホントの本当におめでとー
もちろん行きますよ
余談ですが、友人と言っても7歳(だったかなぁ?)若いコでして。
キレーに着飾った姿を見るのが楽しみです

その3:上記その2に付随する出費
これが1番かもしれない(。-ω-)
1.服
そういうのに縁のないまま今に至ってまして。
なんせ友だち少ないので(*・m・)フ゜ッ
で、気付いたのです。そんなトコへ着てける服持ってないΣ(・艸・。)
デパート等は高くて買えないので、ネットで注文しちゃいました。
だって、滅多に着ない服だし・・・。
2.靴
服同様、小洒落たアイテムありませんので(。-ω-)ノ
やっぱり、1コや2コは持っておくべきなんでしょうねぇ。
一気に全部(というか可能な限り、ですが)ツライっす(T▽T*)
3.美容院
この際(ちょっとくらいは)キレーにして行こう、と思いまして。
もう3ヶ月くらい行ってないので、ついでに。。。(ついでかょ)


と、まぁ通常月にはあまりないことがこんなに。珍しい。
毎月大きな出費なんて、お楽しみ会くらいなのに・・・。


頑張って働け!<自分。
【 2008/09/26 00:01 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<振り込め詐欺の紙。 | home | まぁいろいろ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/478-c2790ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
