スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画。
久し振りに映画館で映画を観ました。
やっぱり、大画面にポップコーンはいいですね。笑

ちなみに、映画は「花より男子 ファイナル」です。
個人的な感想ですが、面白かったです☆
あと、なんだかとってもほんわかしました。
ハッピーなお話大好きですので、しあわせそうなシーンや
そういうシーンの笑顔って、自分も笑顔になってくるので
ほんわか、なのかなぁ。


お楽しみ会メンバーと18時半に待ち合わせ。遅刻しちゃいましたw
まぁとりあえず、食事をしに居酒屋へ。
そこで事件発生!!

トレイにグラスをのせてた店員さんのそそうで、
卓上でジョッキの持つところが割れました。

私の向かいに座っていた人は服がびしょびしょに、
卓上にあったお料理たちは、ガラス入りに;;
(もち全部、新しいものに取り替えてもらいましたけどね。)
で。
私はガラスが飛んできて負傷。
(結構イタイ。笑)
血が止まるまではバンドエイドでした。
はがした後、よくよく見てみると
何気に傷が大きかった。←予想以上に。

でも、店長の気に為所は
「びしょびしょな服」だったみたいですがね。笑
その割には、あとに出てきた
’クリーニング代’結構安かったですけどw

クリーニング代の割には多かった、と見るべきかもしれませんが…。
ちなみに、その’クリーニング代’、食事代にまわしてくれました。
ありがとうございます♪

どーでもいいけど、この傷。結婚式の二次会の日までに完治するといいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/09/26 23:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<穏やかっていいね。 | home | 振り込め詐欺の紙。>>
comment
傷は大丈夫ですか?

オロナインですよ~(^^)/

私も10/1に映画へ行こうかと。

ファーストデーなので、1本1000円だから(^_^;)

「20世紀少年」と「ラストゲーム 最後の早慶戦」を見ようかなぁ~なんて。

あと、今朝のメールで、

「のだめオーケストラコンサートの10/1当日引換を受付」なんての見たから悩む(>_<)

オケ行きたいんですよねぇ~

どうしよっかな(^_^;)
【2008/09/27 06:08】
by * とばねえ豚 *
のだめオケのがいいなぁ~♪
【2008/09/28 00:06】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/480-2dd3020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
