スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シンガポールGP予選。
初のナイトレース予選です。
1.マッサ(フェラーリ)
2.ハミルトン(マクラーレン)
3.ライコネン(フェラーリ)


一貴、Q3初進出!!やったぁ☆でも、10位。笑
何より、アロンソのあの悔しそうな姿が印象的でした。
もったいなかったよねぇ。。。

っていうかフジ!!!!!
なんでっライコネンのコメントがないのよ!!
実況もマッサとハミルトンのチャンピオン争いとか言うし。
そりゃその可能性が高いけど、わかんないじゃんっ!
レースは何が起こるか未知なんだからさぁ。。。←諦め悪い?

ワールドチャンピオンになる可能性はとーっても低いのかもしれないし
3番手からのスタートだけど、でも
明日のレースは決勝で逆転勝利しちゃってくれ~っ!!
スポンサーサイト
【 2008/09/28 02:40 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
<<シンガポールGP。 | home | うっかり。>>
comment
地上波の予選の時間が深夜なんでいつものように録画予約。
したらAM3:00頃目が覚めてそれからビデオ見た。途中一瞬気を失いながら。。。(笑い)
Q1 & Q2とキミがトップでこれは!!だったけどちょっと残念でした。
アロがアタック出来ていたら、ハミはQ2止まりだったかも。(でも、しか、かも、たら・・・・)
んでもって、決勝レース開始直後にキミがハミをパス。
その勢いでマッサもぶっちぎりそのままウィンってストーリーですか?
それはそれで、去年のマクラーレン以上にチームメイト同士の遺恨が起こりそうな。
シース゜ン終了時はキミの連続ワールドチャンピオン、マッサはフェラーリ飛び出しちゃう。
んで、アロンソが念願のフェラーリに。
ライシーズンはキミとアロの確執!!

ところで、昨日某古本屋チェーン店行ったら、花男2BOXが17千円で売ってた。
手に取ってレジに行こうとしたけど、いやいやもっとリサーチしてからと思いとどまりました。
(おっおとなーー)
17千円だせば新品買えそうだし、どっかのオークションでウォッチしてみるか。
(何か買うこときめちゃってるみたい、しばらくしたらテンション下がるかしら)
【2008/09/28 09:12】
by * ょぃおや *
たら、れば言ったらキリがないけど…。
でも、やっぱりアロンソはもったいなかったですよね( ̄~ ̄;)
【2008/09/29 08:25】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/483-f5169cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
